
--.--.-- --:--|スポンサー広告

琵琶湖~南越前へおでかけ

2014.10.21 22:53|おでかけ
10月21日 火曜日











10月19日(日)

レインパパです。
リアルタイムで更新してくれないレインママの代わりに書きます。
以前より行きたかった、比良招福温泉_ホリデ-アフタヌーンに行って来ました。

P1150385.jpg








2000㎡のランは、広くてレインも嬉しそう^^
この日は、レイン以外小型犬だったので、かなり気を付けながら隅でボール遊びをしました。

P1150392.jpg








全景です。

P1150387.jpg
\540/頭(時間制限なし) 







ランを後にし、奥琵琶湖に向かう途中、風車のある道の駅にて休憩です。

P1150413.jpg







奥琵琶湖まで来ると水もきれいで・・・水質チェックしてるのか??レインの水は車にあるぞ~

P1150429.jpg







湖畔を散歩しました

P1150438.jpg







やっと本日の目的地のマキノに到着
メタセコイヤ並木。
車の往来が切れるタイミングを狙ってさささっと撮影。もう少し上手に撮れたらね。

P1150447.jpg







メタセコイヤ見たら帰る予定が、少し走りたくなって福井県敦賀まで
南越前の海岸で、急遽初の海デビューとなりました。

P1150454.jpg






レインザウルスの足跡が、、、

P1150456.jpg






長いドライブで疲れたようなんで、大好きなボールで遊んでもらました。

P1150458.jpg







ボールが、、、、
はやく取りに行かないと流されるよ。

P1150459.jpg







ほらまた呼びに来る!自分でとってこ~い

DSC_2889.jpg






といいながら、手伝ってしまった

DSC_2890.jpg






でも最後は自らドボンと入ってボール回収してました

DSC_2899.jpg





琵琶湖に日本海に今年最後の水遊び終了です





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








コメント

Re: ケイアイママさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ちょっとのお出かけのハズが遠出になっちゃいました
大津まで1時間マキノまでもスムーズだったけど・・・その後がね(笑)

でもおかげで日本海で海デビュー出来たし、砂浜を嬉しそうに駆けるレインも見ることが出来たし
帰りの大渋滞を除けば、全て楽しかったです

パパブログ?!次はいつになるのやら~

Re: 牡丹ままさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいv-356

この日の琵琶湖はとっても暑くて汗かきました~
ゆる~い感じの受付、リーズナブルな料金でした。笑
そして気になる足下は全面芝生です♪これ牡丹家には大切ですよね^^
寒くなる前にパパさんにお願いして是非行ってみてください。



No title

レインくんと一緒に遠出、素敵ですね(^-^)
琵琶湖の写真、すごく綺麗だしレインザウルスって・・(笑)
日本海に沈む夕日も綺麗だったでしょうね♪
パパさんのフットワーク、軽いの素敵です♪
パパブログも楽しみにしてます(*'-'*)ノ

No title

そうですか~琵琶湖・・。来年はまあ、皆さん
お誘いしてキャンプに行きたいな・・?と計画中です
素敵なところですね
ランがいいですね
牡丹と私!連れて行って欲しい~~って
言わなくっちゃです。うちのパパさん
おうちに根を生やすタイプなんですもの・・><;

ピーチプラムパパ


ホームページと比べると古くはなっていますが、駐車場からすぐなのでピーチゃんに優しいと思います。
またご一緒できたらよいですね。
日本海へは、釣りの下見です^^

なんかアクティブ(笑)

なんか良い感じのランですね~って事でちょっと覗いてみたら・・・月曜定休日って・・・(笑)
ま~また火曜日休みの時にでも行ってみたいな。

それはそうと、琵琶湖~日本海までなんかアクティブやね・・・(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

