
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先月の楽しい思い出 ぷらすわん

2014.11.03 22:38|お友達
11月3日 月曜日







もう先月の事になってしまいましたが・・・
たくさんの笑顔を撮った写真があるので3話目です^^

P1150363.jpg







それぞれの位置でボール待ちですよ~

P1150358.jpg







おっ、出ました、ポイ捨てスロ~(笑)

P1150350.jpg
ケイアイママです^^






モモちゃん、アイリスの勢いにビックリしてます

P1150349.jpg







また戻って、それぞれの位置で待ちます^^

P1150332.jpg







アイリスやったね~

P1150352.jpg







この表情のモモちゃん、すっごくかっこいい

P1150340.jpg







ブルーもとびきりの笑顔だね

P1150351.jpg







お友達と会えて、たくさん一緒に走って、笑って・・・素敵な一日でした

P1150337.jpg




計画して下さったぶー姉さん、遠く北海道からお越しだったあいさん&リゲルママさん
黒モモママさん、サラミ&アリスママさん、ノアママさん、ケイアイママさん有難うございました。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ケリーママさん

コメント有難うございます♪

寒くなりましたね~
お会いしたあの頃の暖かさが懐かしいですi-229

あいさんブログみたいにマメに更新できませんが
お越し頂いて・・・恐縮です(汗)
ノアちゃんをもっとナデナデしたかったのですが、
ご存知の通り黒白ボーダーズのボールのリクエストが多くて出来ませんでした。残念

ブリーダーさんとお会い出来て、こちらでの成長を見てもらえて
ワンも飼い主さんも幸せですね♪羨ましかったです~
またあいさんに来てもらわなきゃ(笑)

ありがとうございました

ドッグランで御一緒させていただいた、コーギーのノアのママです。
あいさんのブログから、こちらに遊びにこさせていただきました。
一緒に遊んでいただけて、どうもありがとうございました!
みんなの走る姿が、とってもかっこよかったです!
また御一緒していただけたら、うれしいです^^

Re: たましゅーさん

お知らせコメント有難うございます^^

天気は晴れの予報ですね
海ふれでのドッグダンスは初めての開催かな?
アジ、オビ、ショーなどは見たことがあるのですが・・・。

楽しみにしています
連絡有難うございましたi-228



No title

遅くなりましたが、私の出場時間は、
予定ではビギナー後半の11:40~からです。
ギリギリですね。
用事を最優先して、無理されませんよう、お願いします。

Re: たましゅーさん

コメント有難うございます
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-356

こちらのランはレイン、ケイ&アイリスにするとアウェイなので
初めましてのお友達や何やら知らぬニオイをクンクンなどして落ち着かないところも最初ありましたが
共通のオモチャであるディスクやボールが出てくると
写真の通りでささっと自分のポジションについて待つ。の繰り返しでした^^
レイン以外のワンズは追いかけっこしたりして、上手く犬同士遊んでました~

土曜日、お昼から予定があるので午前中だったらいけそうです。
たましゅ~さん&ビアンペアの出番と上手く時間が合いますように・・・☆
そして何よりお天気でありますように

No title

みんな仲良く遊べてすごいなぁ~
最近の子って、ホント、みんな穏やかな子が多いような~

さて、以前言ってました「11月海ふれに行きます」って話ですが、
22日ドッグダンスの大会がありまして、
私、へたっぴながらビアンと参加させていただきますので、
海ふれにお散歩に来られるようなことがありましたら、
ちょっとのぞいてみてくださいね!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

