スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

みんなでディスク&ボールのち笑顔♪♪

2014.10.18 21:54|お友達
10月18日 土曜日







あいさんとリゲルママさんとの会話に盛り上がっていると、ワンコ達から暇なんだよ~
とのブーイングが出ましたので 先ずはぶー姉さんにディスクを投げてもらいました

P1150330.jpg
アイリス、ブルーのディスクを狙ってるものの上下関係がついてるようで、これ以上はいきませんでした







お次は見事回収できて嬉しそうだね~

P1150328.jpg







みんな走る走る~ ケイは短足ハンディもなんのその、ボーダーズと互角に走っていました^^

P1150334.jpg







みんなディスクで楽しんでいるのに、それじゃない!ボール出してよ~!とワンワン抗議のレイン

P1150348.jpg







歯のことを考えて控えてるのを知っていたけれど・・・ぶー姉さんごめん、出しちゃいました

P1150336.jpg







狙う姿はみな同じ(笑)

P1150341.jpg







待っていた甲斐あって、珍しくレイン先頭、続いてブルー、右にオチリが可愛いと大絶賛されたケイ
尻尾が特徴的なアイリス、モモと続きます

P1150345.jpg







白熱するボーダーズぷらすケイを横目にマイボールを咥えて余裕のサラミさんが素敵でした

P1150346.jpg




目標を追いかけて走る姿は何度見ても飽きないものです
ワンコ達とってもいい顔してました

今日はここまで。次回に続きます




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




ワンコ事ではありませんが・・・
中間テストも終わり、ルンルンのレイン兄(成績は全くルンルンではない
お友達のおばあちゃん家に仲間と泊まりに行きました

DSC_2875.jpg
明日はその仲間たちと釣りなんだって。竿も担いで行きました
気をつけていってらっしゃい^^

コメント

ぶー姉さんへ

コメント有難うございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

先日は段取りからナビまで?!有難う、とっても楽しい一日でした(^^)

ケイは何時でも何処でも全力走行!!
短足とお尻の魅力を存分に発揮して?皆の心をさらっていきましたね。笑

写真、お天気良すぎて撮るのが難しかったです。
被写体のワンズ、動きっぱなしだし、広がるし…。
ピーチプラム先生にまた教えてもらいます~(^_^;)

北海道と大阪…改めてぶー姉さんとブルーに感謝です☆


ケイアイママさんへ

コメント有難うございます
お返事遅くなってごめんなさい

先日は一緒に連れていってくれて有難うございました。
あいさん、リゲルママさんにたーっぷり大阪での生活、成長を見ていただく事が出来て良かったね(^^)v
私もレインも大満足の一日でした。

足洗いはしなかったけど、プラスワン充実の設備でしたね~

黒モモママさんへ

コメント有難うございます
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

楽しかったですね♪
皆さんのブログを見てはニヤニヤ、自分で撮った写真を見てもニヤニヤ。笑

モモちゃん落ち着いてましたね~(^^)
勝手にワッホーちゃんなイメージを抱いてたので、一掃されて良かったです

また是非ご一緒してくださいね♪

No title

こんにちは。
コメント出遅れたぁ~~

先日は、ブログでしか会えなかったみなさん、
素敵なワンズに会えて興奮しました!!!
楽しかったぁ~!
ありがとうございました☆

大阪の↑と↓ですけど、また遊んで下さい!

No title

みーんな楽しそうに走ってましたね!
この日の雰囲気を思い出します♪
ボーダーわらわら、ケイもよく走りました(笑)
またみんなと遊びたいです。
アイリスが調子にのってガウガウするけど、レインくんまた一緒に遊んでね!
レイン兄ちゃんは青春を満喫〜(≧∇≦)
友達との思い出は宝物。
たくさん作ってください(^-^)

No title

こっちはまた綺麗な写真じゃないですか~♪
最初のブルーは、アイちゃんをけん制してますね(^^;
でも二人ともカメラ目線。笑
何より必死に走るケイが最高でした!!

ボールは、常用してないだけなので大丈夫ですよ☆
みんなで遊べば楽しい楽しい♪
ほんとこれ、他のボールとは違って、
みんなのテンションが上がるのが不思議ですよね~。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

