
--.--.-- --:--|スポンサー広告

JKCアジリティ競技会 海ふれ その2

2014.09.22 10:59|お友達
9月22日 月曜日







珍しく9時過ぎに到着、お友達を探してタープに向かいます

P1150110.jpg







大好きなO先生にご挨拶も忘れずに^^

P1150112.jpg







かなりお久しぶりです。ロットワイラーのリンダ&ボスタンにも偶然会えました

P1150115.jpg
いつも穏やかで優しい2ワンなのです







浜松から参加、バーニーズのニモちん(ちゃん)です。父さんの指示をしっかり待ってます。

P1150160.jpg
スタートはハンドラーと犬の個性が見えたり、会話が聞こえてきそうで興味深いです♪





ニモちんらしく丁寧に確実に走ったね

P1150163.jpg







そして、こちらの盛り上がってるタープにもお邪魔しました

P1150119.jpg







ジョウくん&テリーくんの親戚さん 高松から参加のミルクちゃん、初めまして。

P1150116.jpg







大応援団に入れてもらいました(笑)

P1150127.jpg







ミルクちゃんもお父さんと一緒に走れて嬉しそうです

P1150134.jpg







いいタイミングで撮れたのにピンボケだなんて・・・

P1150133.jpg







こちらは週末ごとに会ってる?のオセロねぇねぇ&オセロ

P1150176.jpg
ほら、スタートの雰囲気が素敵でしょ?






カメラ目線でジャンプ

P1150178.jpg









暑いし、地面もチクチクだった中でしたが、みんな頑張りました 







ワンたちの華麗な競技も魅力的だけど、色んな方とお話出来るのも楽しみのひとつ
こちらのタープで私が話してる間、お水を頂いて日陰でウトウトし始めてたね(笑)

P1150148.jpg





あと一回続きます





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメントありがとうございます☆

アップ割と早かったけれど?!お返事と続きが遅くなってます(汗)
2週続きでワラワラと楽しかったですが・・・
ミルクちゃんのお友達さん、大応援団にびっくりされたことでしょうねi-229

ランはご一緒出来ませんでしたが、ミルクちゃんの勇姿はしっかり見てきましたので~v-221
続き頑張ります^^!

No title

お~早いです~もぉアップされてるんですか
私は、まだまだ・・てか、サボり病がチラホラ
この日もまた、たくさん集まって
ボーワラワラが楽しかったですね
また遊んでくださいね~お写真も載せてくださって
ありがと~続きも楽しみにしています
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

