
--.--.-- --:--|スポンサー広告

舞洲公園の広場にて

2014.09.06 23:00|おでかけ
9月6日 土曜日







舞洲の公園に行って来ました。前回とは少し様子が違います
潮位が高くていつもは歩けるところが立ち入り禁止になっていました

P1140866.jpg







顔黒ボーダにゃんが寛いでいます(実は釣りのおじさんのお裾分けを後ろで待っているのです^^)

P1140870.jpg







海沿いを歩き、広場に到着、草ボーボーでしたが、さっそくボール

P1140872.jpg
ランコ3号、まだ新しく球形です(笑)  もっと使い込んで柔らかくなってほしいの







何度も何度も追いかけて・・・

P1140873.jpg







持ってきての繰り返し。単純なんだけどこれが何よりレインの好きな事

P1140874.jpg







狙いながら休憩。曇り空だったけど、蒸し暑くって苦しいくらいでした

P1140893.jpg







時間が経つにつれ、レインの毛の様子がおかしい・・・顔から耳のあたり

P1140900.jpg







しまった~  気付いた時には全身ベトベトのネチョネチョで色んなモノをくっつけていたの

P1140889.jpg







原因はこの草だと思われます

P1140888.jpg





この後、雲行きが怪しいと思った矢先に雨がポツポツ降ってきたので急いで退散
車に乗り込んだ直後に土砂降りの雨、よかった~

車内はレインにくっついてきた小さな虫が飛んでいたりで・・・
セルフシャンプーを探すも見つからず、結局家に帰って全身シャンプーとなりました
楽しかったけど、疲れた一日でした




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

