スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆続編☆ BBQと初めての川遊び 

2010.08.21 23:15|おでかけ
今日も暑かった
レイン地方はサウナ入ってるみたいに汗が噴き出すほどです

夏休みも残り少なくなってきましたね。
世の小学生のみんなは宿題終わりましたか?
レイン兄ちゃんは、最後に泣きを見るタイプですので
今は余裕の表情で遊んでいます




更新が遅くなりましたが、前回の続きです。



BBQはレインの先生がすでにすごーい準備をして下さり、
私たちが着いた頃には皆さんテント貼りも完了されていました。

ここです☆






BBQコンロ3台使って、
お肉・海鮮・焼きそば・スモークサーモンなどを作ってくれました
スモークサーモン超美味しかった

お肉やきやき~♪いい匂い






デザートはフルーツと寒天のコンポート(食べるの必死で写真とるの忘れちゃった)とかき氷

ブルーハワイだよ
↑↑
かき氷器ははるちゃんのママが提供くださいました。
ブルーハワイごちそうさまでした。






さて、BBQも終わり、いよいよ川遊びの時がやってまいりました~
が、この二人入ろうとしない
ぎりぎり水に浸からないところでストップ

入らないとダメ??







子供たちが先に入り、名前を呼んでも、リードで合図しても、
どうやっても拒否
そこで、ケイママがレインを抱っこして入ってくれたさんきゅーママ。
そしたら、そしたら、レインもぎこちないけど犬かきしてた~

やだよ~↓↓ 僕はいやだ! ケイくん、これでいいの??






必死な本人を目の前にして笑っちゃいけないけれど、
この二人の行動と表情を見ているとね、ホントに笑えるんです

岸に上がろうよ~
↑↑
↑↑
↑↑
川辺でオカマとオトコのシンクロ中ですかふふふっ

↓↓
↓↓
↓↓
すたこらさっさ~
↑↑
息ぴったり





もう限界なんだそうで、ケイ君を放って上がってしまいました

限界やわ



で、ケイ君は何処へと思っていたら、



ケイ姉とケイ兄に二度目の特訓を受けるところでした

ケイ君は二回目チャレンジ?
↑↑
うたちゃんが「ケイお兄ちゃん、大丈夫よ。」って励ましてくれてるね





ケイ君も入ったことだし、レインも入るって聞いたら・・・
「もーいいっす。」ってつるべ顔でごまかされました

僕はもういいや。
↑↑
こんな顔技持ち合わせていたのね



とにかく、子供もワンもとっても楽しい一日が過ごせました。
準備して下さった先生をはじめ、メンバーの皆様、
一緒に行ってくれたケイ君ファミリー、
ありがとうございました
この場をかりて感謝申し上げます。



そして、いつも見に来て下さる皆様にも、
気ままな更新ですが、ありがとうございます


初めての川遊びをつるべ顔して頑張ったレインにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: テリマロママ さん

おはようございます☆
コメント嬉しいです。有難うございますv-353

レインは川遊びが初めてだったので、泳げないかな~と想像は出来てたのですが、
ケイ君の泳ぐもののあまり好きではない様子に、思わず笑っちゃいましたv-356
だって彼普段は何でもできるクールガイなんだもの・・・e-75

これからも遊びにいらして下さいね。
私も飛んでいきま~す♪

はじめまして~

ケイくんのところから飛んできました
ふたり(オカマとオトコ)が可愛くって❤
うちも水泳特訓中です(*^^)v
最後のつるべ顔で大爆笑でした~

Re: keiのママ さん

こんばんは。
いつもながら、ケイママの助けがあってのこのブログであること
再認識しました。サンキューですv-238


カマキリはお庭に放し飼いだそうで、あれ以来確認されていません。
いもむし、明日にでも確認に伺うと虫マニアが申しておりました。

Re: ななもも姫 さん

こんばんは。
ゆっくりの更新になりましたが、コメント有難うございます☆

もうね、本当に面白かったんです。
ケイ君もレインも川遊びがあまり好きではない事が判明して。。。
だけど、子供って容赦ないのです。彼らからすれば悪魔でしょうね。

なんとか犬かきしてましたけど、
あんな顔になるとは思ってもみませんでしたv-356

No title

こんにちわ♪
ふたりの写真とコメントおもしろいです!
載せてくれてありがとうねe-266

この時に捕まえたカマキリは元気ですか?
うちのオリーブに巨大なイモムシがいるので餌にどう?(笑)
10cmくらいあって超気持ち悪いですけど いつでもプレゼントするよ~☆

No title

あはは~、レインくんとケイちゃん、かわいい~!! 泳いでる~!!

必死に泳いでる表情が...ごめんなさい...めちゃくちゃかわいくて、おかしくて、ぶはは~、思いっきり笑ってしまいました~!!

レインくん、つるべ顔も、めちゃかわいいよ~!! こんなお顔されたら、何でも許しちゃいそう~♪

あ、更新された~♪って思ったら、いきなりツボにはまるワンコの川遊びで、十分堪能させていただきました~ o(^▽^)o ☆♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

