
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルカちゃん&ナッツちゃん

2014.08.24 23:10|ドッグラン
8月24日 日曜日







レインパパ&兄は野球観戦に出かけたので、それならばと海ふれに行って来ました
いつもと違う草ボーボーコーナーにいるのには理由が・・・

P1140831.jpg







平地の方でこんなのや

P1140834.jpg







こんな人の形の大きな凧が空たかく上がっていたのです

P1140835.jpg
凧だと分かっていても、人間の私が見ても何だか不気味な感じでした。
レインは気付いた途端に怖かったのか?警戒吠え
ご機嫌ナナメ、おまけにボールを忘れてくるという残念なスタートでした







困っていたところに、お友達のルカちゃんがいるの発見^^!後ろのチビちゃんは知らないな~

P1140818.jpg







と思っていたら、新しく家族になったパピボーのナッツちゃんだって可愛いね^^

P1140825.jpg
トライのボーダー初めて見ました







ルカ姉さんに遊んで~と仕掛けます

P1140820.jpg







ルカちゃん優しくて、一度も怒らなかったね。

P1140827.jpg







ナッツのお世話はなかなか大変なのよ~ byルカ

P1140822.jpg







ルカちゃんと同じ勢いでレインにも遊んで~と行きましたが、おじさんはご機嫌ナナメで怒ったんだよね

P1140817.jpg







ごめんねナッツちゃん

P1140823.jpg







ルカちゃん&ナッツちゃんとバイバイした後、散歩してから帰りました

P1140840.jpg
帰り道に見えた雨雲・・・どの辺りかと思っていたら我が家もバッチリその下でした





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

