
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パートナーズハウス湯浅 4 ランチ&ラン編

2014.08.26 15:16|おでかけ
8月26日 火曜日







一週間以上ひっぱってますが、それだけ楽しかったこの施設、もう少し続きます。
そろそろお昼ごはんの時間だね~ということで、プールからあがりカフェ?レストラン?に移動しました

P1140716.jpg







アイちゃん、吠えないでママを待ててお利口でしたね^^

P1140713.jpg







くぅちゃんとショコラのお二人はカゴに入って待ってました

P1140721.jpg







カフェレストランの真ん中から撮ったので、奥にはもっとテーブルがあります

P1140715.jpg







少し遅めのランチタイム~
手前が期間限定?ご当地釜揚げしらす丼&紅しょうが入り玉ねぎの天ぷら定食、
奥がランチセット(ハンバーグ&唐揚げ)です

P1140717.jpg
ボリューム満点でしたが、シリウスくんのパパさんは追加でしらす丼も食べてらっしゃいました。言っちゃった~笑







静かに待てたので、ワンズにもウマウマあげましょう~

P1140773.jpg







くぅちゃんの前髪ぱっつん具合を見たくて下向きにおろしてもらうも、下がりきらず
デミグラスソース写ってませんよ~。笑

P1140719.jpg







休憩後は芝生の大ランへ。アジの道具もありました

P1140724.jpg







プールではなかなか見られなかったケイの笑顔がやっと出ましたよ

P1140733.jpg
すっごく嬉しそうに走ってたものね~アジ大好きなのよね^^







レインもタイヤ以外はチャレンジしたけれど・・・やっぱりボールの方が良いみたいね

P1140729.jpg




ランで濡れた毛を乾かしてお仕舞い?と思っていたけれど、再び・・・続く。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ピーチ&プラムパパさん

お返事遅くなりましたv-356

だってみなさんスイスイでしたもの~☆
こっちはチョイチョイ&情けなボーイズがいるし、
アイちゃんの休憩も兼ねてランでも遊んできたのですよ^^

アジをしてるケイの顔はプールの時とは比べ物にならないくらい
イキイキとしていました(笑)

シラス丼・・・美味しかったです!

Re: シリ犬さん

お返事が遅くなりましたv-356

休憩も兼ねて毛を乾かそうか~と入ったランは貸切でしたよ^^
多分、みなさんまだプールで遊んでらして
黒ラブちゃんがプールにいた時間だったと思います

沢山美味しそうに食べてくれる人は素敵ですよ~
でもアレはちょっと多すぎですね(笑)

そう言えば家も・・・

そう言えば、家も(プラム)
ランに入ってもないな・・・(笑)

シラス丼ね・・・(笑)

No title

あー!
うちランには一切入ってない(笑)
知らぬ間に満喫してたんですね~!
シラス丼…食べ過ぎで夕飯抜いてました(笑)
アホですよね…(;´Д`)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

