スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初 パードナーズハウス湯浅へGO 1

2014.08.20 16:09|おでかけ
8月20日 水曜日







8月18日(月)


ケイ号に乗せてもらって和歌山にあるパートナーズハウス湯浅に行って来ました
ケイ家も初めてだったので、ピーチプラム&ショコラ&くう家ご一行と紀ノ川SAにて待ち合わせ
前を走っていただき11時半頃に到着しました

P1140775.jpg







さっそくプールへGO
プラム姉さんの水と戦う様子を生で拝見しましたよ(笑)

P1140744.jpg
器用に足でバシャバシャ水しぶきを上げて、それをパクパクするのです~おもちゃ要らず^^







いつもお母さんに抱っこされているショコラですが、泳ぐの上手!スイスイでした

P1140700.jpg







こちらはくうちゃん、イカかと噂されるだけあって?!このお方もスイスイでした~

P1140696.jpg







アイリス(アイちゃん)です。プールは初めてかな?でも怖がることなくささっと水に入りました
何でもチャレンジ出来るお子ちゃまです^^

P1140678.jpg






レインです。一見スイスイのように見えますが・・・こうなるまでにかなりの時間を要しました

P1140690.jpg





あれれ、ケイとピーちゃん(ピーチ)の写真が撮れてなくて・・・ごめんなさい

ほどなくしてシリウス家、ジョウ家もいらっしゃいました

先客のワンズもいて、さらに賑やかに盛り上がるプールです☆







シリウスくん、レインと似た感じの水際慎重派だったのが判明しました(笑)

P1140703.jpg







ジョウくんです。お水は全然怖くないみたいでスムーズな入り方がカッコよかったです

P1140708.jpg







5ボー、全然じっとしていないので集合写真はありません(笑)

P1140742.jpg





とにかく各々のペースで泳いだり、プールサイドから眺めたりと楽しんでいました(^^)V





続く。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ピーチ&プラムパパさん

コメント有難うございます☆

この日の朝、息子を送らないといけなくて、間に合わないかも?って思ってましたが
何とかセーフで良かったですv-356
初めてのプールはまさかのチョイチョイボーイズでしたが、結構楽しんだようですよ(笑)

ランも広くてきれいで、おまけにお湯の出るシャンプー台もあるし
帰ってからが楽ちんでした^^

女子はつよいね~。泳ぐのも上手だし、思い切りもよいし。
アイちゃんは目の前にいつもお手本がいるので(プーちゃんね^^)怖いものナシ~v-355

Re: シリ犬さん

コメント有難うございます☆

ほんとにチョイチョイボーイズでしたね~(笑)
2人ともスイスイ泳げるのに、気持ちに勢いが足りないというか・・・
躊躇してる写真がたくさんで整理してる時にも笑ってしまいました。
他のみなさんのカメラにもチョイチョイ姿が写ってるのかな?^^;

Re: ジョウママさん

コメント有難うございます☆

ジョウくん&シリウスくんの登場で一段と盛り上がりましたね~
楽しかったです♪有難うございました

初のプールということでかなり鈍い動きのレインに対して
ジョウくんのスムーズなこと。スイスイでしたね^^!
いつも物静かなジョウくんだけど、あのホースのお水にだけは譲れない何かがあるんですね^^
ばっちり撮らせて頂いたので後ほどアップ予定です

あ、読み逃げ大歓迎ですので~v-426

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

和歌山の山の上にあんな素敵なワンコ施設があるなんて・・・
最近まで知りませんでした(汗)
HPもあるのですね~
平日でしたが宿泊されてる方も数組いらっしゃいました。
ランが3つ、シャンプーできるスパもどき?もあり、帰りの車内も安心でした。
後でご紹介しますがランチも美味しかったです

この日は濡らしてはいけないと思い(義父のなので・・・)自分のデジカメで撮影しました。
お友達の一眼レフを触ったけれど、やっぱり何かと難しいな~

前の記事も読んでいただいて嬉しいi-228
書くの忘れてましたがイベルメックです~レインには最高のおやつなんですって(笑)

お疲れ&ありがとー

お疲れ&ありがとーでした。
沢山で遊べて楽しかったですね~(笑)

レインもなんやかんや言いながら結構楽しんでたみたいやし(笑)
それにチョイチョイボーイズ結成!?も出来たし・・・(笑)
それはそうと、ワンコって泳ぐの好きなのって、女の子の方が多いのかね!?
メンズ、情けなかったもね(ジョウは除くジョウ)・・・(笑)

No title

この日、めでたくチョイチョイボーイズ結成となりましたね(笑)
入ったら泳いで楽しそうなのに、なぜそんなに躊躇するんでしょうね(笑)
続き楽しみで~す♪

うわぁ☆(*^O^*)
ジョウも載せていただきまして、ありがとうございます(*^人^*)

レイン君ママさん お写真撮るの上手ですね☆
素敵!(°▽°)って思うこと多いです(読み逃げ時 笑)

この日はご一緒して下さいまして楽しかったです\(^o^)/♪
レイン君のチョイチョイが めっちゃ可愛いくて♪
シリウス君と二人でのチョイチョイ(≧m≦)
良かったです~(笑)

ジョウ、今までカナヅチでして 今年から案外スイスイ泳いで遊べるようになりましたー!
驚きです!(’-’*)♪

また 水遊びに限らず、レイン君とご一緒出来る日を楽しみにしておりまーす(*^^*)♪

No title

素敵な外観ですね~♪
ホームページをみたら
宿泊施設があるんですね~!
ランもあってプールもあるからたくさん楽しめそうですね(^_-)-☆

ふふふ、みんな可愛いお顔(#^.^#)
レインくんは入水までに時間がかかったのね~(笑)

お写真、とってもきれい!
例の一眼レフですか?
上手に使いこなせててすごいなあ。
続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆

以前の記事のおやつを手の甲にのせて待ってるレインくんのお顔、
すっごく可愛い♥
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

