スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての川遊び その前にワンズ紹介♪

2010.08.17 07:00|おでかけ
先週の土曜日


レインの先生のお誘いBBQと川遊びに参加させて頂きました。


今まで1時間以上車に乗ったことのないレイン、
大丈夫か心配だったけれど、酔うこともなく無事到着しました~
キャンプ場もある川だったのですが、お盆休みだったので、かなりの人でしたよ

初めてだね☆






晴天ではなく曇り空でしたが、湿度がありかなり暑かった
だけど、さっそく「いつもの」やっとく~

ここでもやるよ
↑↑
(注)怖い顔してるけど、レインとケイくんは大の仲良しです







ケイママが子供たちに用意してくれたテントをお構いなしに占領するふたり。
ドロドロにしてごめんね

なあに?






と、そこにケイ兄ちゃんがワンプロ参戦
彼はとてもピュアで可愛い男の子ワン達もフツーに迎え入れています

僕もやるよ!







レインがケイ君の新しいバリケンをジャックしてしまい、
ケイ君に怒られるかと思いきや、ケイ君も狭いのにまんざらではないご様子で

仲良しね♪
↑↑
ただでさえ暑いのに、バリケンの中で密着して更に暑かったでしょ
なんでなんだろう。ここまでしてケイ君のそばに居たいのね。
友情なのか愛なのか






ここで参加メンバーの紹介です。




フォルテくん(写真が下手でごめんなさい)

フォルテくん


ココちゃん

ココちゃん

ルキアちゃん

ルキアちゃん

うたちゃん。一生懸命泳いでいたね

うたちゃん


他に
Gシェパードのハルちゃん、先生のワンズのたまさん、アッキーさん、レンタくん
が来ていました。写真が撮れなくてごめんなさいね。

本当にたくさんのワン達がいてにぎやかで楽しかったです


と、今回はここまで。また次回につづく・・・。


またワン友が増えて嬉しいレインにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

Re: たましゅー さん


こんばんは。
コメント有難うございます♪♪


実物見たことあるって・・・もしや???ですか???

レインはおデブだったので連れて行かなかったのですが、
アジの大会を一度見学したことがあります。
すごい迫力に口開きっぱなしの私でしたが・・・
もしかして人間だけでもニアミスしてたのでしょうか??

ネットのちからってスゴイですね~v-354

Re: ななもも姫 さん

こんばんは。
いつもコメント有難うございます☆

この日は本当に暑くって、人間が汗をたらたら流しているにもかかわらず、
この二人は何なんだろう・・・。ずーっとバリケンの中。
「出してくれ~」って言うのかと思っていたら全然でしたv-356

一生懸命泳いでいた「うたちゃん」はまだ四カ月のパピーちゃんです。
柴ちゃん、コギちゃん、どのワンちゃんもパピー時代は格別にキュートですよねv-344

Re: keiのママ さん

お返事遅くなりました。

この一週間のkei carの移動距離はすごいんじゃないかな??

最近時間の流れがすごく早く感じて仕方がないです。
keiママもそうでしょ?いいことだよね?

本当に色々と温かいお心遣い有難うv-344

No title

ありゃ???
ワンコの中に知ってる(実物見たことがある)名前がチラホラ・・・
レイン君ち、意外に至近距離だったりして(笑)

No title

レインくんとケイちゃん、ほんとに仲良しですね~(*^▽^*)
バリケンの中で密着してる2人、ものすごくうれしそう。
ん~、これはやっぱりハートがまっちゃいますね❤

ケイ兄ちゃん参戦のワンプロも楽しそう♪

たくさんのワン友ちゃんたちも、みんないい笑顔!!
一生懸命泳いでたという、うたちゃんの表情、かわいいな。

楽しさがたくさん、伝わってきました♪
次回も楽しみにしてます☆♪

No title

こんにちわ♪
昨日の今頃は海でちゃぷちゃぷ・・・
今日も暑いですね。
写真、いい表情だと思いますよ~~
ココちゃん、そんな感じでしたもん☆
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです☆
ありがとねe-266
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

