
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週月曜日の出会い(イチマルくん)と本日の海ふれ

2014.08.01 18:41|ドッグラン
8月1日 金曜日







今日から8月、早いな~
ここ数日サウナのような蒸し暑さが続いているけど、我が家のモフモフは遊びたくてウズウズ。
なので、夕方からランに行って来ました。

DSC_2599.jpg







貸切なり~

DSC_2598.jpg




レイン地方今日は大きな花火大会があります
少し距離があるので爆音が聞こえてくることはないから大丈夫ですが
近所に住むワンコたちにとってはちょっと嫌な夜かも知れませんね。

静岡県富士で迷子になってるボーダーくんがいます
一日も早く見つかって飼い主さんのもとに戻れますように。






7月28日(月)

この日もケイ号に乗せてもらって海ふれに行って来ました
暑すぎるのでちょっと走ったら水浴びを繰り返してもらいました
先日のシリウスくんやプラム姉さんのように、タライに浸かってくれると体も冷えるが早いのに
お水が苦手な方なので・・・イヤな顔してホースからの水浴び

P1140464.jpg







ケイは未だだけど、アイちゃんは既に水を被っててドロドロです

P1140463.jpg







プラム姉さんも帰る前に最後の水浴び

P1140470.jpg




このあと、あまりの暑さに人もワンコも休憩ということで木陰に入ったらお尻に根が生えてしまい
なかなか立ち上がれず・・・
でもワンコ達の顔を見たら「充電完了です」って言ってるものだから
ピーチプラム&ショコラ家とはここでお別れし、重い腰を上げて再びランへ




頑張るとラッキーなことが!!
2度目ましてのイチマルくんに久しぶりにお会いすることが出来ました
人一倍シャイな彼、一緒にボールを追いかけることはなかったけれど
こんな可愛い笑顔を頂きました~

P1140461.jpg







苦手なカメラに付き合ってくれて有難う。また会えたら嬉しいな

P1140462.jpg











ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

