
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラの機能を理解しないとモッタイナイ

2014.07.25 12:09|ドッグラン
7月25日 金曜日







サボリから復活し?!久しぶりの更新です
毎日暑い、暑いと何回言ってるだろう?立派なコ~トを着ているワンコはもっと暑いだろうね・・・
人にも犬にも厳しい季節がやってきました




さて遅くなりましたが前回の続き
この日も勿論暑かったお昼間なのですが、西日に照らされてるかのような色合い
アイちゃん、頑張ってみんなの後を追ってます^^

DSC_1317.jpg







プラム姉さんのこともチェック

DSC_1316.jpg







ケイ走りながら吠えてます~

DSC_1298.jpg







ケイは一番アイちゃんに厳しくて指導もいっぱい入るけど、やっぱり一緒にいると安らぐのでしょうね~

DSC_1300.jpg







日陰休憩のあと、今度はララちゃんに挑みます

DSC_1305.jpg







ララちゃんランの外でクールダウン

DSC_1314.jpg







ここで何気にピーチプラムパパさんに「色がおかしいんだけど・・・」と聞いてみる
カメラを預けて待つこと少し。
「こりゃあかんわ~、室内撮影モードになってるやんか~」との診断結果を頂きました
どおりで色がおかしいわけです
そう、前回このカメラを使ったのは息子の体育祭(室内)だったので、そのままだったのです。
またひとつ勉強になりました







ちゃちゃっと修正しながらパパさんが試しに撮ってくれたカエル足のレインです^^

DSC_1365.jpg







ボール、ディスクどちらでもOKなアイちゃん、体力あります

DSC_1334.jpg







ランの奥ではケイママがスローイングの練習中?!

DSC_1359.jpg







見事なポイ捨てスロ~。笑

DSC_1358.jpg







「ママちゃんと投げて下さいよ~」とアイちゃん言ったかなぁ?!

DSC_1352.jpg







ララちゃんは肉球が剥けちゃったので後半は休憩

DSC_1338.jpg







この日も一生懸命ボールを追いかけて満足のレインでした^^

DSC_1366.jpg









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: シリ犬さん

コメント有難うございます☆

そうだったのですね、気付いてませんでした^^;
ふとしたことから預かることになりまして・・・
重さにビックリしましたよ。いつものとは全然違います

たまに持っていくと思いますので、かなり出遅れてますが
またよろしくお願いします~♪

No title

プーパパさんから聞きましたよー!
私と同じメーカーさんのですってね~(*´ω`*)
しかも、私が狙ってた機種だ(笑)
折角の良いカメラだし、やっぱり写真倶楽部入会してもらわないと…(;´∀`)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

