スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一眼レフで撮ってみること二回目

2014.07.03 21:26|ドッグラン
7月3日 木曜日







先週ふとしたことから義父に一眼レフを借りることになり、前回の記事に続き海ふれで撮ること二回目




6月26日(木)

DSC_1293.jpg







お久しぶりのニコくん

DSC_1270.jpg







ランコのボールはいつも大人気なのです^^

DSC_1281.jpg







ニコくんの視線の先には・・・

DSC_1285.jpg







イタグレのLALAちゃんと・・・ノアちゃんだったかな(間違えてたらごめんなさい)が居ました
この後、楽しそうな猛ダッシュが何本も繰り広げられてましたよ~

DSC_1284.jpg







パパさんとディスクを楽しむニコくんのジャンプ力はすごいですよ~

DSC_1288.jpg







こちらのシェルティーはかりんちゃん。ニコくん家の先住犬です
草刈機の動きと音が気になって、ディスクどころではなかったご様子でした

DSC_1279.jpg







ニコくん、フェンス越しのLALAちゃん?とお話中・・・

DSC_1286.jpg
ボーダーよりもシェルティーの方がコートが密に生えていてモフモフなのね







一眼レフとやらを試してみたくて、ラン横のイギリス田園風景へ(笑)

DSC_1246.jpg







走り疲れたのか?草刈の音が気になるのか?なかなかこちらを向いてくれず、こんな写真ばかりでした

DSC_1253.jpg





なぜお昼に撮ってるのに写真が夕方のような色なのか?
次回の写真でわかります~





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

Re: マーサママさん

お返事が遅くなってごめんなさい

連休いかがお過ごしですか?

セピア色の写真・・・と思えば素敵ですね^^;
ワン友先生いわく機能を理解せずに使うとこうなっちゃうという失敗例です
あれからちょっとだけ指導してもらって、次回は明るい写真になってるのですが
早く更新せねば~!
パパさんに撮ってもらうのが一番ですよ^^

ドッグダンスとっても楽しそう♪
細かいコマンドもしっかり聞けるマロサヤちゃんたちお利口だわ~

No title

ちょっとセピア色っぽくて素敵な写真♪
うちはドッグダンスとディスクして走ってる時は
マーサパパがカメラマンです(笑)
今だに全速力で走ってる姿をうまく撮れない私(^^;
気持ちばっかりあせってブレブレです(苦笑)
ボールもここまで使ってもらえて本望ですね(笑)

Re: シリ犬さん

お返事が遅くなってごめんなさい

ピンポーン正解です^^!
次で発表するつもりが、あまりの亀更新につきここで発表します(汗)
かなり出遅れてますが間に合うでしょうか??

Re: ぶー姉さん

お返事が遅くなってごめんなさい

そうなんですよね、ボロなんだけどそれが一番大切なんです
そのうち3号もいい感じにクタクタになってくると人気が出ますね(笑)
ただもうちょっと長持ちしてくれるともっと嬉しいのですが・・・

No title

WBですね(笑)
是非、倶楽部に入会してください(*´ω`*)
生徒2人じゃ淋しいので(笑)

No title

追記。笑

このボール、複数あってもなぜか人気不人気が!!

ランで遊ぶ時などは、同じものを出して遊んでる子がいたら
ヒトのを取らないよう自分のボールを出して遊ぶ、っていう図になるんですが、
みんなからやたら人気なボール、見向きもされないボールが出てくるんです。笑

新調しても同じですよね。

ほんと、落ちてたら捨てられそうな状態でも、
みんなにとっては1番ボールなんですねえ。

命尽きるその日まで、頑張って~!笑

Re: ぶー姉さん

追伸

このランコ1号、先日ランに行ってから行方不明で・・・大騒ぎ。
昨日海ふれでようやく無事発見に至りました。
ボロだし捨てられたかも。と悲観していたので良かったです
3号までありますが、1号2号のボロ具合が咥えやすいらしいので大切なのです^^
本望でしょうね~(笑)

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます♪

一眼レフ難しいです。セッティングも分からず。そして重たい・・・
みなさんお持ちなので、私も!と軽い気持ちで借りたけど
カメラは良くても操作する者の腕がね(汗)
ブルーの動いてる姿をカッコよく撮れる様に頑張りまっすv-355

No title

とってもいい写真☆

でも、それより・・・


ボールの姿に目がいってしまって(笑)
ああなるまで遊んでもらえたら本望でしょうね。。。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

