
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先週の月曜日 完結編

2014.06.30 21:23|お友達
6月30日 月曜日







6月も今日で終わり。一週間早いな~
今日もランに行ったけれど、先週月曜日の写真の続きをアップです^^




暑い中たっぷり走って遊んだワンズ
ドロドロ大賞のクイーン達をピーチプラムパパさんが洗ってくれました

DSC_1192.jpg







プーちゃん天日干し中・・・ケイはお付き合い中・・・

DSC_1175.jpg







今までのドロドロ大賞はプラム姉さんだけだったけど、これからはアイちゃんもね

DSC_1186.jpg







アイちゃん幸せだね~

DSC_1180.jpg







キレイに泥を落としてピーちゃんの待つ木陰へ。人も犬も休憩タイムです

DSC_1203.jpg







いつも賑やかショコラくん、ママの膝の上でこんにちは~

DSC_1201.jpg






急にアイちゃんとピーチプラムママがとっても良い雰囲気に・・・

DSC_1207.jpg
ママさんにだけピラニアしなかったねぇ。肩に手回しちゃって・・・なんて優しいお顔なの







みんなでワイワイ楽しい先週月曜日でした。ほんと一週間って早いです

DSC_1205.jpg









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

家畜のお世話ってねぇ(笑)
ワンコの世界は女子の方が強いのかな?
いや、人間界でもそうなのかも・・・ですね^^;

赤い月曜日は連休最終日ですね
お天気よかったらいいのに~i-1

No title

ははっ、家畜の世話って・・プッ
みんな楽しそうでなにより・・。
いつになったら、この会に入れるんだか
月曜はね~
あ!でも、今月!ありますやん
赤い!月曜日が!o(^▽^)o

Re: ピーチプラムパパさん

コメント有難うございます♪

家畜って・・・黒白だから子牛ですか。笑
「もぉ~っ」って言わずに「う~っ」って言ってましたよねi-229

ドロドロ大賞は女の子ばかりですね。
パパさんに洗ってもらってるときのプーちゃんの顔、嬉しそうでしたね^^
男の子は何でか水を避けてましたが洗ってもらえる機会はあるのでしょうか。汗

なんか・・・

なんか、家畜の世話してるおっさんみたい・・・おまけに「ウッ」とか言われるし・・・(笑)
ま~ね~足くらい何時でも洗わせてもらいますよ!!可愛いこの子達の為なら~(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

