スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

前回の続きです

2014.06.26 21:32|ドッグラン
6月26日 木曜日







昨日も今日も行ってきたのだけれど、月曜日の続きです(その日のうちに更新するって大事ですね




アイちゃんの歯が抜けたのと、抜けそうなのをママが抜いてやろうとしてるというハプニングもあり。笑

DSC_1130.jpg







休憩してるところにリッキー君が遊びにきてガウっと一発吠えるハプニングもあり。笑

DSC_1166.jpg
家政婦は見た!の様なレインのシルエット






でもその後はまた楽しい時間です

DSC_1162.jpg







プラム姉さんはディスクをパパさんに投げてほしくて、このポーズでパパ待ちしてます

DSC_1151.jpg







でもアイちゃんと並走してくれたりと実はすごく優しいのです。

DSC_1148.jpg







みんなの走ってる写真を撮りたいのに何故かピーチプラムパパさんの所で寛ぐワンコ達

DSC_1159.jpg







この日はご機嫌ななめだったケイもパパさんにかかればこの笑顔

DSC_1158.jpg






アイちゃ~ん、楽しいね

DSC_1172.jpg







犬って笑いますよね

DSC_1156.jpg






この笑顔見たさに少しの時間でも通ってしまうのです^^




もう一回続きます


それとお知らせ
本日草刈が行われておりました。
DSC_1289.jpg





シロツメクサも終了です。来週はすっきり牧場みたいな広場に変身してることでしょう。

DSC_1291.jpg





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

ワンコの笑顔は私たちの癒しでもありパワーの源ですね^^
ランで遊ぶ際の表情はまた格別です
どの仔もみんな笑顔笑顔♪
アイちゃんと空ちゃんのご対面も面白そうですね

昨日の牡丹ちゃんはじめボーダーズのみんなも楽しそうでしたよ♪
冬は寒さと霜に負けていた芝生も青々していていい感じでした
ブログ更新楽しみにしています☆

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

マーサママさん(パパさんかな?)の写真のマロサヤちゃん達すっごく幸せな顔してますよね~
そしていつもとびきりの笑顔^^!
それを見てるだけでウルウルきてしまう私、涙腺弱くなりました~(笑)

レインね、アイちゃんとリッキーくんのパピーパワーに負けて
家政婦は見た状態でフリーズしてました^^;
あんなのに巻き込まれたら体力奪われちゃうよ~ってとこでしょうか?
可愛いアイちゃん、もうコロコロのパピー体形卒業です。
ワン友仲間全員で彼女の成長を見守ってます

Re: ピーチプラムパパさん

コメント有難うございます☆

そうそう、やっと刈ってくれました。パパさんお願いして下さったのね(笑)

シロツメクサは残念だけれど、くっつきむしが無くなるのは有難いですね
草むらに入り込んで見つけられなかったと思われしボールも、数ヶ月ぶりに発見されてランに戻されたのか?
数個転がっていましたよ~

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます☆

アイちゃん、ボーダー女子らしい仔ですよ^^
体はまだヒョロヒョロなのに、気持ちは誰にも負けてないっていう魅力の持ち主ですね
「ギラついた目」はプラム姉さんの次にランキングです(笑)

昨日の練習会どうだったのかな~
時間が経つにつれ晴れてきて暑かったので
地面は乾いたかも知れないなと思って・・・。

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます☆

暑かったね~。これからずっとだね。
ランの中に木が一本でもあれば日陰が出来るのに^^;

リッキーくん穏やかな仔でしたね
男女の性格の差は大いに関係あるような気がしましたよ(笑)
その瞬間を撮ってしまったのでアップしました^^!

ランコのボールをうっとりしながらハミハミするアイちゃん可愛いね

No title

ね~その笑顔に毎日会いたいし、癒されたいですよね~
いつになったら、アイちゃんに会えるのか
可愛いですよね
でも、きっと会えるに決まってますよね??
レイン君も、ケイ君もプーちゃんも。。み~んな
素敵な笑顔で楽しそうです♪

No title

ほんとにいい笑顔!
うんうん、この顔みたさでっていうの
すごく良くわかります(#^.^#)
こんなとびきりの笑顔を見ると
幸せ感じちゃいますよね~♪
家政婦は見た状態のレインくん
おかしくて笑っちゃいました(^_-)-☆
本当だ!
アイリスちゃん、大きくなりましたね~♪
子犬の成長って早いです!

刈りましたか・・・

やっと刈りましたか。
ちょっと前に市の職員さんに会った時に言っときましたから・・・
って、言われなくてももうすぐ刈りますから~って言ってました(笑)

No title

アイちゃん、なかなか負けん気の強いお嬢さんだこと♪
よく黒モモ家と、
パピー時代に「目がギラついてる子」ってわかるよね~って話すんですが、
アイちゃんもその部類よねと(笑)
レイン、負けずに頑張れーー!!


海ふれ情報、ありがとうございます。
あのボーボー、かなりストレスでしたよね~。
日曜日にJの練習会があるようで、
うちは行きませんが、嵐が行く予定とのことでしたので伝えておきまーす。

No title

この日は暑かったにもかかわらず、いっぱい走ってわんこは笑顔満開でしたね(^-^)
リッキーくんに対して強気なあの態度・・・
末恐ろしいですが(ー ー;)
レインくんもいつもボール貸してくれてありがとね!
マイボール買いたいです^^;
レインママの写真、みんなの笑顔がキラキラしてて素敵♪
いつもありがとう!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

