
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4ボーダー&1コーギー in 海ふれ

2014.06.24 23:50|ドッグラン
6月24日 火曜日







昨日は楽しい月曜日、ケイ号に乗せてもらって海ふれに行ってきました
寄り道したりしていつもより遅めのスタート
丁度ピーチプラム家も到着したてだったので一緒に遊びました

DSC_1141.jpg
貸切です。笑






これはランコのボール1号

DSC_1165.jpg







アイちゃん大きくなったね^^ レインといつもこんな感じの距離で遊んでます

DSC_1139.jpg








アイちゃん(4ヶ月)と初めましてのリッキーくん(10~11ヶ月)

DSC_1145.jpg







パピボー同士で仲良く遊んでました

DSC_1146.jpg






プラム姉さんは勿論ディスクね^^ 

DSC_1150.jpg







プラム姉さんアイちゃんを気にかけてくれてます

DSC_1152.jpg





次回に続きます





さぁ明日は早起きしてサッカー日本代表の応援します。頑張れ日本!!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ピーチプラムパパさん

コメント有難うございます☆

本当に暑くてわたしはヘロヘロでした
でもワンコ達はとっても嬉しそうでしたね。プーちゃん全然休まないし・・・
あの使いこなせてないカメラでも笑顔写真がいっぱいありましたもの^^

アイちゃんすごいでしょ~
ほんと只者ではございませんのよ、プーちゃんの後を追ってパパさん好みに育っております。笑

べったりケイ君を撮るの忘れてしまいました~
でもお家の中だとあんな感じもよく見ますよ。可愛いですe-51


Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

月曜日がお休みとは珍しいですね
次回はパパさんもお休みだったらいいのに!
でもお友達と会えて楽しそうでしたよ~♪
近くにお友達がいるっていいですよね

暑い中・・・

暑い中、ご苦労様でした。
飼い主は暑くてヘロヘロでしたが、ワンコ達は元気で楽しそうでしたね。
それにしても、やっぱアイちゃんは只者じゃ~ないね(笑)
レインは、相変わらずマイペースでいいよね~バタバタプラムと違ってなんか安心感!?があるよね(笑)
あ、ケイくんがあんなにママにベッタリって思ってなかったよ~(笑)

No title

この日は、めずらしく、私お休みだったんですよ~
でも、そこに向かう足v-105がなくって
いけませんでした~><;
いつになったら、そこの月曜メンバーに会えるんだか・・^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

