スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

海ふれで可愛いパピボーに会ったよ♪

2014.06.21 22:19|ドッグラン
6月21日 土曜日







今日はいつ降り出してもおかしくないような曇り空だったので
いつもより早く海ふれのランに行って来ました
湿度はあったものの、そんなに暑くなかったのでワンコも多いかな?と思いきや
ランにいるのはボーダーばかり(笑)あ、テリアっぽい仔もいたかも。
飼い主さんの気持ちはみんな同じだよね^^







ほどなくして黒白ボーくん(エースくんだったかな?)&レッドのパピボーを連れた方が帰られて
残った我が家ともう一組のパピボーがこの可愛い仔、アンジュくん(4ヶ月)

DSC_2406.jpg





ピョンピョン飛び跳ねて遊んで~って言ってたね
人もワンコも大好きなアンジュくん、ディスクもボールも興味津々
アクティブ過ぎて困ってます・・・ってパパさん言ってたけれどそりゃパピボーだもの(笑)





DSC_2405.jpg





瞳の色がブルーグレーですっごくキレイでした
パパとママの愛情をたっくさん貰ってスクスク大きくな~れ!
そしていつかアイちゃんとご対面なんてあったら嬉しいな












レイン4ヶ月、うちに来て間もない頃に撮った貴重な一枚
ショップではあまり食べさせてもらえてなかったのか?ほっそ~

慣れてきた♪



飼い主一年生、当時は分からないことだらけだった
お互いのこと、信頼関係、ルールを時間かけて築き上げて気づけばもう5年
とっても早かったな~。もっとゆっくり時間が流れてくれたらいい。って今は思ってる。





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 鍵コメさん

コメント有難うございます☆

こんな平凡な不定期更新ブログを読んで下さって嬉しいです
ワンコライフ楽しいですよ♪
夜も遅くなってしまいましたのでまた明日カキカキさせて頂きます
お休みなさいi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

空いているので平日のお昼頃~が多いですが、たまに週末も行きます^^
月曜は名カメラマン付き?!で楽しく賑やかです。笑
他の曜日でもボーダーを連れた方はお見えになると思います♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アンジュパパさん

ようこそ~^^初のコメント有難うございます☆

昨日は少しの時間でしたがご一緒できて嬉しかったです♪
アンジュくんはもう遊び終えた後だったのね
もう少し早く着いてたら走る姿も見られたのに・・・残念v-356
もう一組のワンズはエース君とプリンス君だったのですね。
エースくんは聞き取れたのですが、パピちゃんのお名前が分かりませんでした。
アンジュくん同様にとてもキレイな瞳でしたね☆

レインはラン=ボールで遊ぶ。
なのでアンジュくんにはちょっと物足りないかも知れませんが
またお会いできた際には宜しくお願いします
可愛いアンジュくんの成長を楽しみにしていますv-344

初、堺浜でした^_^

昨日はありがとうございました^ ^
レイン君に会えて本当に良かったです。子育てノイローゼになりそうでしたがいろいろお話をきけて大変参考になりました^_^
レイン君の可愛いさ、従順な姿と構ってちゃんな姿に見惚れ、帰りの車で妻と二人『ウチの子はこの先大丈夫なのだろうか?』と溜め息ばかりついていました(苦笑)
最初に居られたエース君とプリンス君には構って構ってと遊んでもらい大変感謝しています。
またご一緒した際にはよろしくお願いします^_^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

