スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シャボン玉とワンコを撮ってみた

2014.06.18 15:30|お友達
6月18日 水曜日







先週の月曜日の続きです・・・



ランで遊んだ後、木陰で休憩していると・・・
おやおや、何か丸いものがアイちゃんの頭上にブレて写っていますよ~

P1140256.jpg







レイン「何か始まりましたよ~}」
アイリス「あれはウマウマでしゅか?」と言ってたかどうかは分かりませんが・・・

P1140276.jpg







撮影教室スタート





シリウス君

P1140262.jpg
大玉シャボンと小玉が重なってます~ミラクルです







ジョウ君

P1140254.jpg
シャボン玉は沢山入ったけれど、せっかくの青空が写ってなくて・・・







プラム姉さん

P1140269.jpg
シャボン2つにオラオラ言いがかりをつける寸前ショットです(笑)







レイン

P1140267.jpg
初めて見るシャボン玉に気付いてるかな~??







アイちゃん(アイリス)

P1140272.jpg
こちらはシャボン玉にロックオン!パクパクとやる気マンマンでしたよ







場所を丘の方に変えて生徒の皆さんは撮影中、私たちは木陰で休憩のはずが・・・
アイちゃんボール持ってきてるし(笑)

P1140281.jpg




動くシャボン玉を写すのはとても難しく、沢山撮ってもまともに見ることが出来るものが少なかったです。

でもね、大人になってからのシャボン玉は童心にかえった感じでとても楽しかったです
ずーっとシャボン係をして下さったジョウパパさんお疲れ様でした





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: あいさん

コメント有難うございます☆

あいさ~ん、アイちゃんとっても可愛く育ってますv-10
可愛すぎて困ります!私が癒されてます^^

レインとアイちゃん、面白い関係ですよ
ケイくんとはまた少し違い、親戚のおじさんお兄さん?って感じでしょうか。

アイちゃんはシャボン玉へっちゃらでした。
爆笑カメラ教室、こちらにお越しの際は是非参加して下さい。笑
大阪人は笑いが命ですからねi-278

Re: シリ犬さん

コメント有難うございます☆

シリ犬さんの寝転がり撮りはさすがでした!
実はシャボン玉ショットですが、シリウスくんが大部分を占めていて???と思ったのだけれど
きっとじっとしてくれていた時間が長かったから、私でも撮れたのだと思います。
でもシャボン玉とはあまり撮れてなかったのが残念なところでした。
動くものと一緒に撮るって難しいですね
風のご機嫌も良かったり悪かったりしていたし、またリベンジしましょう!

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

暑い一日でしたけど、楽しかったです♪
大の大人がワンコを囲んでシャボン玉ですからね
ほぼ貸切だったので、あ~でもない、こ~でもないと
わ~わ~言いながら出来ました。笑

ビビリのレインも平気だったので、牡丹ちゃん大丈夫だと思うけど・・・どうでしょう?



Re: ジョウママさん

コメント有難うございます☆

ジョウくんの回は沢山シャボン玉が飛んでいたような・・・笑
パパさん頑張ってくれたんですね~v-91
いやいやこれは冗談で、風とかタイミングとか条件が上手くいったのですね^^!

爆笑カメラ教室の先生がおっしゃることの半分以上分かりませんでしたので
小耳に挟んで分かったことだけ実践してみました。笑

また海ふれにて開催してくださいね☆
私もシャボン玉研究しなくちゃ

No title

レインくんとアイちゃんの2ショット、素敵!
カメラ教室、私も参加したかったです(笑)
シャボン玉とワンコ。素敵に撮れていますね!!

No title

シリコまで撮っていただきありがとうございます~♪
私も撃沈でした(笑)
自然相手は難しいですねぇ。
でも、またしてみたいショットですね!
次回はレインママさんも寝っ転がって撮りましょうね(笑)

No title

うわ~楽しそう~いいなぁ~
うんうん、その童心ってのに、返りたかった・・(笑)
牡丹はきっと、そのシャボン玉飛んできたら
ビビって逃げます!絶対そんな気がする~
こんなとき、ビビリは、損するよね~
あ、損得じゃないけどね (笑)

うわぁー(≧▽≦)♪
レイン君ママさんが写して下さった方がシャボン玉いっぱい写ってますー!!!

私のは…なんだか何が何やらなような…( ノД`)

この日はご一緒していただけて楽しかったです♪
ありがとうございました(*^人^*)

また挑戦したくてシャボン玉をアレコレ買ってる私です(笑)
シャボン玉の大きさの研究をしておりまーす(爆)

また遊んで下さいね(^o^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

