
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先週の月曜日海ふれにて・・・

2014.06.16 09:00|ドッグラン
6月16日 月曜日







先週月曜日のこと
午後から雨予報ということでいつもより早めに海ふれに行きました
ピーチパパさんのカメラ教室開催ということで、ジョウくん家シリウスくん家が来られていて一緒に遊びました

P1140244.jpg
ジョウくん








P1140228.jpg
シリウスくん









P1140236.jpg
プラム姉さん









P1140226.jpg







暑くなってきた名物、プラム姉さんのバケツの水浴び(今回はタイミングよく撮れました^^)

P1140219.jpg





ケイママさんは用事があって来られないので、アイちゃんをお預かりしてきました
私がボールを投げるとレインと二人で追いかけて・・・
レインの方が早くボールに辿り着くはずなのに、必ずアイちゃんが持ち帰るという(笑)

P1140241.jpg








もちろん毎回ね(笑)

P1140243.jpg







泥んこアイちゃん絶好調!!

P1140242.jpg
こんなに汚れてママが泣くよ~と心配するどころか、みんなでもっとドロドロになれ~♪って煽りました(笑)







ラン内唯一の日陰で休憩。上手くは撮れてないけど、お気に入りです

P1140234.jpg
アイちゃんボール3つも並べてご機嫌だね





次回に続きます





ぽちっとお願いします






コメント

Re: ピーチプラムパパさん

コメント有難うございます♪

湯浅お泊まりかな?と思ってましたが日帰りだったんだ
翌日は海ふれ・・・ピーちゃん&プーちゃん幸せですね~
曇りだし涼しかったのでワンコ多いかと思いきや貸切でしたかv-12
昨日は息子の懇談でして・・・頭の痛い話ばかり、逃げ出してランに行きたかったですよ。笑
シリウスくんが来てたなら尚更だ~。爆

寂しい・・・

昨日は、残念でした。
連休だったので今日は海ひろ行って来ました。
誰もいなくて・・・ちょっと寂しいプラムでした(笑)
でも、帰ろうとした時にシリウスくんが来て楽しく遊びました。
また、アイちゃん共々ご一緒しましょうね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

