スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Jくん

2014.06.13 20:57|お友達
6月13日 金曜日







ブログを始めたばかりの頃

お互いのワンコの境遇が良く似ていてね。って心のこもったコメントを下さったTさん

そんなTさんの大事な大事な仔、Jくんが虹の橋を渡っていたのを知りました

Jくんには一度しか会ったことがないのだけれど

ブログで見るその姿は本当に可愛くていつも笑っていて優しくて

泳ぐことが大好きで、これからの季節をきっとTさんと一緒に心待ちにしていただろうに

こんなに早く逝ってしまうなんて誰が想像できたでしょうか




三木ホースランドでのルイルイで会えるかな?って思ってたら時間差で会えなかったんだ

また会いたかったです



心よりJくんのご冥福をお祈りいたします



コメント

Re: たましゅーさん

こちらこそご無沙汰しています。
コメント本当に嬉しいです^^!

ジュピくんのこと、イニシャルとはいえ勝手に記事にしてごめんなさい。
でもなんでかな、一度しか会ってないのに勝手にご縁を感じてしまっていたので
書かずにいられませんでした。
こうしてコメントまで残してくださって、有難うございます。
記事内の写真は三木ホースランドです。お会いできるかな?とレインとこっそり探していたところでした。

うまく言えないけれど、きっと涙が乾く日は絆が深ければ深いほど先なのかなと思います
急がなくてもいいですよね。ご無理なさらないように。

あらためてまたブログにお邪魔したいと思います。
11月お会いできたら嬉しいな~♪♪





No title

ネクサスさん
御無沙汰しております。

こうやってジュピの事記事にしてくださっていたこと、
今日まで気づきませんでした。すみません・・・・・

どんなに月日が流れても、私のジュピを思う悲しい気持ちは晴れることなく、
あらゆることすべてがジュピに結びついてしまって、涙の乾く日はまだまだ先のようですが、
一度しかお会いできなかったのにこうしてジュピを偲んでくださったことがうれしくて
コメントさせていただきました。

11月、レイン君たちがよく遊びに行っている通称「海ふれ」に行く予定があります。
またその時はご連絡させていただきますので、ご都合が良ければ遊びに来てください。

最後になりましたが私の新しいブログです。
すこーしだけ、前向きになれたのでまた始めました。
お暇でしたら覗きに来てくださいね。
「 すっぴん日和 」 です。

では、ありがとうございました。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

