スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日で5歳になりました☆

2014.06.08 22:08|レイン
6月8日 日曜日








はい、遅い更新です~
ピーチパパさんが当日中にお祝いしてくれてましたが・・・)昨日7日はレイン5歳の誕生日でした
やっぱり雨が降りました。笑
5歳のお誕生日☆
この週末、用事が多くてケーキを用意できなかったので、代わりにちょっぴりご馳走です






これは1年前のレイン

P1110653.jpg








こちら最近のレイン

P1130985.jpg

相変わらずボール大好き
あまり大きく変わってない気がしますが・・・
年を重ねるごとに顔にしろ~い毛がポツポツ見られるようになってきました


4歳の一年は今まで経験したことがない事が起こり、私達がうろたえてしまうこともありましたが
何とかそれも乗り越え?!無事に5歳を迎えることが出来ました☆


P1130285.jpg

笑顔と寝顔を毎日見ることが出来る幸せ・・・まだまだまだまだ続きますように
寝言もすごいんです。笑









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今日の午後のこと





所用で出かけていて、時間調整のために立ち寄ったペットランドミクニで偶然の再会です
ジョウくんは3月の海ふれ以来、ララちゃんはいつぶりでしょうか?クリスマス会ぶりですね
カフェ前でお友達と待ち合わせのところをお邪魔しました~

P1140208.jpg







お友達キタキタ~って、これまたクリスマス会ぶりのサラちゃんでした^^
サラちゃんスレンダーなお姉さんに変身していました

P1140214.jpg

ちょっとの時間でしたが、皆さんにお会いできてレインも私も嬉しかったです








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










コメント

Re: ララパパさん

お返事が遅くなってごめんなさいi-201
お祝いのコメント有難うございます

道に迷ってもいい事あるものですね^^!
でもプールにもランにも居なくてどこにいるのかな?って思ってましたよ(笑)

ララちゃんも覚えてくれていたようで嬉しかったです
また一緒にいっぱい走らせてあげましょうね~♪

Re: ジョウママさん

お返事が遅くなってごめんなさい
お祝いのコメント有難うございます☆

実は初コメント(笑)
ようこそいらっしゃいませ~
道に迷ってたどり着いた偶然のミクニ、そして月曜の海ふれと連続で楽しかったです!

ジョウくんも5歳、みんなお歳が近いからか?!
ガウガウもなくまったり、アイちゃんがワサワサしていましたが
まあこれはご愛嬌ということでi-236

少し距離はありますが、これから貸切率が高くなりますから
海ふれにまたお越し下さいね(って私のランではないけれど・・・)






No title

遅くなりましたが
レインくん5歳の誕生日おめでとう♪
最近ずっと会えなかったところに、偶然にも会えて
嬉しかったです!
あまり時間が無くて、ゆっくり話も出来ませんでした
がまた、遊んでくださいねw
素敵な1年過ごせますように(^^)

Re: メイたんのパパ

お祝いのコメントを有難うございます♪

黒い黒いと思っていたら、お顔にチラリ見えてきたのですよ~v-356
めいたんでも白いの目立つの?!

これからの季節、黒い仔は本当にキツイです
レッドやチョコ、ウィートン、マールの仔達と背中の暑さが全然ちがうの。
で、白いシャツ着せたら縮んでてマッチョマンみたいに見えたよ(笑)

次はいつなの?ふしぇ~楽しかったね^^
アイちゃんもそのうち出来るようになるからね☆

Re: ぶー姉さん

お祝いコメント有難うございます☆

8日はお天気でしたが
7日はレイン地方、雨が降りましたよ~v-279

昨年はぶー姉さんにもお話したばかりにご心配をおかけしまして・・・
でもあれから一度もないので、5歳の一年とは言わず、ずっとこのまま
キ~プでいきたいで~すv-221
ブルーの爪の垢を煎じて飲ませようかな。笑

Re: シリ犬さん

お祝いのコメントを有難うございますi-228

5歳と2日目にお会いできて、嬉しかったです
沢山一緒に笑いましたね~♪
シリウス君はやっぱり笑顔王子でしたv-348
アジサイいいの撮れましたか?
またカメラ教室にふらっとおじゃましま~す

Re: 牡丹ままさん

お祝いのコメントありがとうございますi-228

お待たせしてしまいました~ノロノロ更新でございますv-356
さすがピーチパパさんでしょ?その日の事はその日のうちに!で有難かったです

あっという間の5ちゃい、早いからビックリです。
それだけ充実していたと私は思っていますが、レインもそう感じてくれていたら嬉しいな♪
この1年も楽しいこと沢山待ってますように~☆ありがと~e-420

Re: さきさん

お祝いのコメントをありがとうございますi-228

ごはん・・・ビックリしたみたいで、いつもの様にガツガツ食べませんでした
完食でしたが、なかなか慎重派のレインです^^;

ゾーイちゃんとみくちゃんとケイ君、レインみんな同い年。
偶然にしても嬉しいご縁ですe-420
そうそう、何でもゆっくり、ゆっくりしていいのですよね~



Re: マーサママさん

お祝いのコメントを有難うございますi-228

ボーダーらしくないですね?ってよく言われるけれど
犬っていうカテゴリーなら皆と同じくらい癒しを与えてくれるレインです^^
マーサママさんのところまで笑顔が届いてくれて嬉しいです。

サアヤちゃんも寝言ってるのね~
レインはね、昨日寝ながら遠吠えして自分でビックリしてましたよ(笑)
起きてる時は全然話してくれないのに・・・

Re: たきちゃん☆さん

お祝いのコメントを有難うございますi-228
そしてみくちゃんも5歳おめでとうございます!

例のカレンダ~、今年の分は意図してお隣を選んでみました(笑)
うちのモフモフさんの癒しはゆったりまったりがモットーです

もう5年なの?って思います
家族の誰よりも毎日一緒にいる時間が長い私とレイン
もっとゆっくり年を重ねていっていいんだよ~って言い聞かせてます
これは皆さん一緒でしょうね~

昨夜寝言どころか、「わお~~~~んっ」って寝ながら遠吠えして
びっくりして飛び起きてしまいましたワン(笑)


Re: あいさん

お祝いのコメント有難うございます☆

早いもので5歳になりました
ブリーダーさんから来た仔ではないので
産まれた時はどんなだったか、うちに来るまでの頃はどんなだったかなど
分からないのはちょっぴり寂しいけれど
元気にお誕生日を迎えられて、こうしてお祝いの言葉を頂けて何より嬉しいことです

あいさん家はたくさんワンコにゃんこがいるから、お誕生日がいっぱい
賑やかでいいですね~♪

来ちゃいました(*^^*)

レイン君ママさん、昨日も一昨日も
お会い出来て嬉しかったです☆
ミクニへも寄って下さいまして ありがとうございました(*´∇`*)

とっても可愛いレイン君に久しぶりに会えて良かったです~♪
昨日はアイちゃんも連れて来て下さいましてウハウハでした♪

ブログにジョウも載せていただいて
ありがとう☆
レイン君と同じ五歳で並びましたね
(^^)v☆

また いつか会える日を楽しみにしていまーす(^o^)

レイン君happybirthday!☆
♪ヽ(´▽`)/

No title

おめでとう
相変わらず黒いな〜!
めいたんは少し白くなったよ〜!
熱中症には気をつけろよ〜!
次はいつふしぇ〜をやれるかな〜?ぷ

No title

レインおめでとう~♪
昨日は雨じゃなかったですね!笑

昨年はハラハラした時期もあって、大変でしたよね。。
元気いっぱい誕生日を迎えられることが幸せですよね。

また1年、健康で楽しい5歳でありますように☆

お誕生日おめでとう☆
楽しい1年になりますように〜(≧∇≦)
なかなかすれ違いばかりだけど(笑)また沢山遊んで下さ〜いm(__)m

No title

ほら~プーパパんちで、見たから~
ね~レイン君~よかったね
おめでと~まあまだ、5ちゃい!これから、もっと!もっと!!
楽しいことが待ってるよ~
5ちゃいの楽しい1年間に、牡丹もよしてね~^^v

No title

レイン君、お誕生日おめでとうございます。

ネクサスさんの愛情たっぷりのご飯は
さぞ美味しかったでしょうね^^

我が家のゾーイと同い年のレイン君。
そろそろお顔の白い物も同じだけど
お互い何でもゆっくり行きましょうね。

No title

レインくん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪
私もいつもレインくんの笑顔に癒されてる一人ですよ(^_-)-☆
この1年も楽しいこといっぱいの年になりますように!!
レインくんの寝言、聞いてみたいなあ(笑)
サアヤもよく寝言言ってます(#^.^#)

No title

レインくん
5歳のお誕生日おめでとー☆

みんなに愛されて、みんなに癒しを与えてくれて。。。
わんこといると幸せいっぱい感じられるよね♪

あっという間の5年間だったけど
この幸せな時間が ゆっくり、ゆっくり過ぎるといいな♡

レインくんの寝言。。。
聞いてみたいわぁ(笑)

No title

レインく~ん♪
お誕生日おめでとう~!
おいしそうなご馳走、よかったね!!
これからも元気に過ごしてね!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

