スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごら~っ、レイン!そしてママも!

2010.08.13 22:38|レイン
レインはあまり家具や柱をガジガジしない子でした。

だけど、だけど・・・


やられた


その現場をご覧ください





録画していた番組をリビングで見ていたところ、
「レイン静かだな~。玄関で寝てるのかな?お利口さんだねっ
と思ってCMの間に見に行くと・・・

何かしら?
↑↑
この笑顔、寝てないじゃん靴を抱かえて何か変だよ






ママが近づいてくと・・・顔色変わってきた

えっ??

靴を取り上げたら・・・

やばいの??





ガジガジしてた

やっちゃいましたけど・・・






バレてるのに、その時レインは・・・







知らんぷりした~

知らんぷり





こら~レイン、いけな~い




半泣きのママの声が玄関に響いたとさ。。。(見ていた番組すでに終わってた





そして翌日
ケイ君を連れて、ママが来てくれた。
そう、レインの肉球まわりの毛をバリカンで刈ってもらうのだ!!

あいたかったよ~♡
↑↑
これから何が起こるのか知らないレイン






早く出て遊びたくてたまらない様子

出してよ!






出たい気持ちがMAXに達した時、ママから「レイン出よっか」の声

はい?






その後、大変なイヤイヤをして、逃げ回った挙句、
ママとケイママに逮捕されて、キレイな肉球になったレイン

すっきり☆







ママの満足度(ケイママさんきゅ)とは違って、とっても疲れたようです。

疲れたぁ
↑↑
もしかして、ママの靴噛んだ罰だと思ってる
ママもこれからはちゃんと靴箱にしまわないとね。ごめんね。



ガジガジレインと出しっぱなしママにダメよのポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

Re: keiのママ さん

コメントいつも有難うv-353

久しぶりにキレイに肉球が見えています。
感謝感謝です。

ケイ君、ママに抱っこされている時うっとりしていたよ。
本当にお利口だね~。
レインも見習わなくてはいけませんねv-363

No title

おはよございます。
バリカン、ケイは萌えるくらい気持ちいいらしいので、レインくんもいけるかと思いましたが必死になってもがく姿が可愛かった~e-266
私はSかっ!?
靴は残念でしたが次をへの学習ということで・・・
レインくん、歯触り気持ちよかったかな?

Re: ななもも姫 さん

あまりガジガジしなかったから、油断していました。

まさか靴を、よりによって私のお気に入りを。
本当にショックでしたが、あの顔見てしまうとななもも姫さんの
おっしゃる通り、怒る気力半減でしたねv-356

いつもコメント有難うございます☆

No title

靴、残念でしたね。でも、顔色が変わって、「これはマズイ!」って思ってるレインくん、イケナイけど...かわいい! つい、笑っちゃいました (*^▽^*)

こういうときって、壊されたことに対しては悲しいけど、叱ろうと思っても、犯人(犬)であるワンコみるとおかしくて、ついふきだしちゃったりしませんか? (笑)

それにしてもバリカンで刈るなんて keiママさん、すごい!
レインくんは不満だったようですけど、ピカピカ肉球にしてもらえてよかったですね(笑)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

