スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3ヶ月のパピボー庭を駆け回る^^

2014.05.09 16:24|お友達
5月9日 金曜日







5月7日

GWにさぼった片付けをしていたらあっという間にお昼過ぎ
ランに行こうかと迷っていた時にピンポ~ン
ドアを開けるとアイちゃんがいました

3ヶ月になったアイちゃん、毎日フルパワーで動いてるんだって、そりゃボーダーだものね(笑)
P1130893.jpg
シットが上手になりました








有り余る体力を消耗してもらいましょう作戦 お庭で走る、走る、走る~
P1130900.jpg








ちょっと日陰で休憩
P1130901.jpg








「僕の宝物見せたろか~?」と言ったかどうかは分からないけど、必ずお客さんに披露するボロボール
アイちゃん、これじゃなくてディスクを追いかけるようになってね
1399535436309.jpg








ボロボールというよりはボロ布(元サッカーボール)と一緒に^^
足の太さが大差ないような気がします
1399535417594.jpg








疲れてくれたかな??可愛いアイリス、また走りにおいで~
1399535429050.jpg









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: たきちゃん☆さん

コメント有難うございます♪

本当に大きくなりましたよ~
レインと足の太さがあんまり変わらないのが恐ろしいところです。笑

シットでびっくりしていたら、なんとダウンも出来るようになっていました!
これまた恐ろしいことでしょ??
ケイママさんは楽し~く教えるの上手で、横で見ていている私もニコニコ笑ってます

サッカーボールもここまで使い込めば本望だよね?!
いつだったか中身と外側の皮に分離してからが早かったですよ。笑
ランコのボールも3つ目購入しました。みくちゃんは何個目かな??
またふらっとこちらまで来てくださいね~☆

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます♪

今ちょうど緑がキレイな感じですが
もうちょっと暑くなると蚊が襲ってくる我が家の庭ですv-12
雑草引きで20ヶ所くらい刺されますよ。フィラリアになりそうな気分です
なので期間限定庭遊びってとこです(汗)

そらちゃん、可愛いですね^^
確かBBQの日もチョコパピボーことちゃん?いましたね。
ランデビューほんとに待ち遠しいですね。集合写真もね^^!

Re: あいさん

コメント有難うございます♪

素敵と言ってもらえてすごく嬉しいです☆
レインが来るまでは地面は土でした
ぼちぼちですが主人と二人で芝生とお花を植え今に至ります
よ~く見ると雑草だらけですが。笑
アイお嬢様もご機嫌で良かったです^^

ボロボール作成にいたるまでで
サッカーボールの構造がよく分かりましたよ~
レインには宝物ですが、ゴミと間違えて捨てられないように気をつけてます。笑

No title

アイちゃん、しばらく見ないうちにおっきくなりましたね☆
それに もぅシットもできるなんて!
さすがケイママさんちのお嬢ちゃん(笑)
お散歩 あ~んど アジデビューが待ち遠しいですね♪

でも、レインくんの原形をとどめていないお宝ボール
なんともご立派!
これだけ使い込まれるとボール冥利に尽きますね^m^

No title

あ~素敵なお庭~走って遊べるなんて夢のよ~ぉ~
アイちゃん遊びにきたんですか?いいなぁ~ご近所で~
でも、私も近所にパピボーみっけましたが~
どんこも、みんな、ランデビュー待ちどぉしいぃ~

No title

レイン家のお庭が素敵~♪
あいちゃん、レインくんと遊べてよかったね!
ボロボール。最初、え?ボール?と思ったけど・・・
なるほど。もうボールの原型がないんですね!
でもレインくんにとって、大事な宝物ですね!!

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

パピーって無条件に可愛いですv-10
この可愛らしさをみんなで堪能したいですよね
大小の黒白が揃ってシンクロして・・・大笑いでした
続きもあるのでお楽しみに。

このボロボール2号(1号も同じ状態だったけど、失くしちゃった)
もはやボロ布にしか見えないけど、どうしても捨てられないの
マロサヤ家にもあると聞いてうちだけじゃないんだと安心しました(*^^*)

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます☆

ボーダーのパワーアイちゃんのパワーおそるべし(笑)
ケイも底なしのスタミナの持ち主だと思っていたけれど、それを上回りそうね
海ふれデビューが待ち遠しいよ^^


No title

もうもう、とにかく可愛い!!
ものすごく目の保養になってます(笑)
何だかレインくんと兄弟のよう♪

我が家も原型をとどめていないおもちゃがあるけれど
レイン家のほうが上手でした(爆)
嬉しそうに披露するレインくんも可愛い~。
とっても微笑ましいお二人さんです(^_-)-☆

No title

先日はお庭を駆けまわらせてくれてありがとうございました♪
ボーダーのパワーおそるべし・・・
な~んてコーギーも多分負けず劣らずなんだろうけど忘れてしまってるよ^^;
レインくんといい感じで走れてよかった♪

また遊んでくだちゃい!アイリスより☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

