スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんちゃってファミリー完成?!

2014.05.12 18:46|お友達
5月12日 月曜日







前回のつづきです
お庭で走り回った後は少しゲージに入ってもらい人も犬も休憩です

P1130904.jpg







途中アイちゃんのお昼ごはんを取りに戻ったケイママと共にやってきたケイも入り
なんちゃってファミリーの完成。笑

P1130909.jpg
レイン父さん、けい母さん、愛娘アイリスってね^^







なんちゃって家族写真も撮ったところでアイちゃんのランチタイム
パピーフードのいい香りに集中力も高まります

P1130905.jpg







上手にシットが出来ました。後ろの二人も必死でシット&ダウンを繰り返してましたが・・・

DSC_2146.jpg







おなかいっぱいのアイちゃんと、ちょっとだけパピーフードとおやつを貰った二人
ガウガウもなく、まったり中です~

DSC_2153.jpg

それぞれ個性豊かで楽しいよ







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 鍵コメさん

コメント有難うございます☆

レインね、妹も弟もいらなさそうだよ~。笑
だって既にアイちゃんに負けそうなんだもの・・・
毎回タジタジだよ^^;

中3男子、寝ても覚めても阪神です
AKBとかアイドルには見向きもしないのが不思議だわv-356

Re: ララパパさん

コメント有難うございます☆

お久しぶりです~!!
WAN-WAでのご活躍お友達のブログで見てますよv-221
ララちゃんすごく嬉しそうにディスク追ってる姿が素敵でした☆

もうね、これボロ布なだけだから、そろそろ違うモノ(私としてはディスク!!)を
追いかけてくれたら最高なんだけど・・・駄目なんだって。
アイちゃん、ランデビューは来月かな。可愛いですよ~

Re: たきちゃん☆さん

コメント有難うございます☆

なんちゃって過ぎるでしょ?!笑
見た目は大きいのでレインが父さん役ですが
性格はケイの方がしっかりしてるから父さん向きです^^

パピ~は魔物です
こわいこわい。
ついつい自分の環境をわすれて妄想してるものv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レインくんの宝物、形が残って無くても、レインくんにとっては大事な宝物なんですね♪
なんちゃって家族写真も良いな~♪
ララは絶対ギャンギャン吠えてマッタリはしないからね・・・(^_^;)

No title

なんちゃってファミリー☆いいな、いいなぁ~♪
みんな仲良しなんだね♡

アイちゃんでファミリー練習できたら
今度はほんとの弟ちゃんか妹ちゃん
欲しくなったんちがう???(笑)

本物ファミリーできたら教えてね~\(^o^)/

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

なんちゃって家族に見えるでしょ?
ケイが優しいお顔なのでお母さん役です^^
牡丹ちゃんはいとこの美人なお姉さん(学校では風紀委員)で決まりですねe-420
愛想無しはレインなんですよ~
アイちゃんにどのようにして対応したら良いのか一生懸命学習中なのです
これを見てるのもまた楽しいですよ♪

No title

いや~~ん(・´艸`・)
2枚目のなんちゃって家族のお写真めっちゃ可愛い~
や~~ん牡丹も入れて~親戚さんちに遊びに来た
あいそ無しの娘役で~(笑)
いいなぁ~すご~くほのぼのして
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

