
--.--.-- --:--|スポンサー広告

天保山ってどれ?

2014.05.08 16:09|おでかけ
5月8日 木曜日









5月2日

先日甲子園まで野球を観に行った日、高速から天保山に大型客船が停泊してるのが見えた
(少し前にはイージス艦が来ていたらしい)
さっそく調べたレインパパ「今日は来てるから見に行こう!」ってことで出発したんだけど

P1130782.jpg
ここにいるはずなんだけど、向こうのUSJが見えてるってことは・・・






遠足の小学生たちがお弁当を広げてるってことは・・・

P1130780.jpg
レインパパ日にちを間違えていたらしいのです







せっかくなので周辺を散歩しました
ここ天保山は「日本一低い山」の名称が地名になってます
初めて見ました。というか説明してもらうまでどこが「山」だか分からなかったんだけど

P1130785.jpg







テクテク散歩も暑くなってきたので終了
駐車場から車をだそうとした時に見つけた行列はコレでした^^おいしかったよ~

P1130788.jpg

客船は見逃してしまったけれど、レインには良い散歩になった一日でした









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

先日記事にした舞洲も初めて行ったのですが、
天保山にも行ってみました^^久しぶりの方角です。笑
この辺りも牡丹ちゃんエリアなんですね~

見に行った船は確かプリンセスクルーズだったと思うのですが
(最近やってないけど、ちょっと前までCMで流れてました)
残念ながら見れませんでした。ライトアップ良いですね

牡丹ちゃんだったらパパさんママさんと一緒なら船もへっちゃらそうだけどなぁv-221
くす玉の練習がんばってますか?
レインのGWはレイン兄のクラブの予定に振り回されてました(汗)

No title

天保山まで、きたの~そこも。。うち近所?って言えば近所
そのむかえに渡し舟があってそれに乗ったらすぐ港区だもんね~
自転車も乗れるんで(その船)
そこね、夜もライトアップあって綺麗なんだって
聞いてたのに行けてないけど・・(苦笑)
今度牡丹連れてあの船に乗って行ってみようかな~
初!船!いや、ビビルな!きっと。
レイン君GW楽しかった~?よかったね~
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

