
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続 能勢クロスガーデン 

2014.05.28 22:28|ドッグラン
5月28日 水曜日








前回の続きです

ウッドチップのランからの眺め、田園風景が好きな私にはとっても魅力的なところです
P1140064.jpg








そろそろ休憩もしたいので上のランに行くことにしました
P1140072.jpg








エントランス横の芝生ランは小・中・大型犬ALLOKなルールだそうです
ここにレインと入りましたが、下のランとは違い結構混んでいて犬同士の距離が近い
足下に小型犬がいたらどうしよう・・・なんて思っていたら何だか落ち着かず
リードを外すことなく直ぐに出てしまいました
P1140078.jpg
西日を避けるための人間で東屋は満員御礼でした








一度ランを出て、こちらからカフェへ
P1140079.jpg








店内もワンコOKですが、ワンコメニューは無し
フード、お水を与えることもNGなので外であげてから入らないと。
P1140080.jpg








リードフックは至る所にあるので便利です(トイレにもありました)
P1140081.jpg








ピザを楽しみにしていたのですが、ランチで売り切れだって。残念
この時間はケーキしかありませんでした。でもこのモンブランとっても美味でした
P1140083.jpg
撮影許可いただきました








ちなみにテラス席はこんな感じ。直接ランには降りられませんが、今の季節はちょうどイイですね
P1140084.jpg








帰りの道中、来るときに撮れなかった橋をパチリ、レインはこの頃バリケンで爆睡
楽しかったね^^
P1140089.jpg
今のところ平日は走り回れます!ってお店の方が言ってくれたので、次は自分で行けるかな?!









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: シリ犬さん

コメント有難うございます☆

カフェもきれいでした
是非早めの時間に行ってピザの感想をお聞かせ下さいませ~
何だかランの宣伝みたいな記事になっちゃいましたが
お役に立ててよかったです(笑)

Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます☆

そうです能勢まで行って来ましたよ^^
高速降りてから下道を結構走ります。
途中キャンプ場とかダムとかきれいな川があり
夏はこの道は混むだろうな~って感じでした
(何せ初めて行ったものでキョロキョロ。笑)

そして芝生のラン、写真よりももっと混んでたのです
ご存知の通りレインはビビリでしょ
フレンドリーな仔はきっと楽しく遊べるところだと思います
プーちゃん?絶対にウッドチップの方ですね~(笑)

No title

えー♡
カフェもあるんだー!
いいね♪ココ!
また、機会があれば行ってみます!
情報ありがとうございます~!

気ー使い過ぎ・・・

能勢のドックランですか!
なんかのどかな感じで良さそうですね~。
それはそうと、芝のランでリード取らず・・・って
レイン君なら全然大丈夫でしょ!!
ほんとレイン家、気を遣いすぎなんだから・・・(笑)
家が行ってたら、プラムと一緒に蹴散らしてるところですよ~(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

