スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハウスってどんなの??

2014.05.22 17:54|お友達
5月22日 木曜日








18日(日)のこと

散歩に行こうと歩いてるとケイママさんがバリケン解体してお掃除中・・・
「何してるの?」とでも聞いてるのでしょうか?
DSC_2206.jpg
ケイ家の車でランに行く時は、この青いバリをお借りしています







ケイを外に連れて来てくれて、ワッホーな2人に「ハウス!!」って。
ケイはすっと入ったけれど、レインは「このハウスおかしいです!」って表情で後ろに座ったまま
何回言っても入らなかったの
DSC_2211.jpg








ならばこれでどうだ!とケイママさんが扉をたててみると、すんなり入ったではありませんか
レインは扉があるかどうかでハウスを認識していたようです。新発見
DSC_2213.jpg








上手にハウスが出来たところでご褒美をもらっていると・・・
DSC_2218.jpg








向かいの公園で遊んでいたレイン&ケイと同い年のS君がやってきたので
「ハウス!!」って言ったら上手に入りました。笑
DSC_2222.jpg
とってもお茶目な彼なのでした









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

不思議でしょ~(笑)
屋根がなくても扉があればいいみたい^^
ケイくんは何のこだわりもなく入ったから、レインならではなんだろうと思いますv-356
S君ね、いつも嬉しそうな顔でワンズに会いに来てくれるます♪♪

マロンちゃん、サアヤちゃんだったらどんな反応を見せてくれるかな?
機会があればお試しください~

No title

なるほど~。
レインくんにとったら扉があってこそのハウスなのね(^_-)-☆
何だかそういうこだわりがカワイイ~♪
まろさやはどういう反応するかな?
Sくんみたいに素直に入るかしら?(笑)

Re: パパりん

パパりん、コメント有難うございます!

ケイのおうちのゲージには入ったぞ~
(ケイ兄へのドッキリを仕掛けましたが直ぐバレちゃいましたv-356

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます^^

ふふふっ、楽しんでいただけましたか?笑
屋根はないけどハウスと言われ従うケイくん、お利口ですよ
きっと彼は認識もしていることでしょう。

一方レインは馴染みのハウスではあるものの、何かが違うと訴えておりました^^;
私はケイママさんのように「扉を立て掛けたら入るかな?」という発想が湧かず
脳の柔軟性に欠けてるな~とv-406
あれは扉ということでお願いします。爆

きっと牡丹ちゃんはコマンドに従って入りますよね

No title

レインママがハウスに入っていたら最高なんだけどな〜! ぷぷぷ

かしこい!

(笑)これ!面白いです~
そっかぁ~ケイ君おりこうさん!
そして、レイン君もある意味!おりこうさん!だぁ~w
あの~扉っていえます?それ??(爆)
でも、ほのぼのしてて、笑えたお写真でした~
いいですね~ワンライフ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

