
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レイン留守番、いざ甲子園へ!

2014.05.02 00:46|おでかけ
5月1日 木曜日








ゴールデンウィークも前半が終わりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?





4月29日(祝)

レイン家+ケイ兄で甲子園に行ってきました

朝から雨が強く降っていたのだけれど、インフォメーションは中止って言わないし
あるのか否か分からぬまま向かう事に。
高速なんて前の車が見えないくらいの水しぶきだったのが
甲子園に近づくにつれ小降りになってきたのです

DSC_2095.jpg
途中にあったタイガースローソンに子供たちのテンションも







駐車場に到着、念のためレインコート+傘で出陣
ショップに行く前に入り口で記念撮影^^
DSC_2097.jpg







甲子園のグランドはすごくキレイ、ドームとはまた違った雰囲気です
レインを走らせてあげたい!と思ってしまった。汗

DSC_2099.jpg







奇跡的に雨も上がり、二人ともお気に入りのグッズと共に応援にも熱が入ります

DSC_2116.jpg





ゲーム内容はなんとも渋い投手戦
もっとドンパチして欲しいよね~と話していたら、福留選手のホームラン(200号メモリアルアーチ)yes





この一本が決勝点となり、阪神が1-0で広島に勝利(今季最短試合)
関西ならではの野次を聞きながら(笑)テレビとは違う空気を感じて楽しんでくれたようです

DSC_2121.jpg

試合終了と共にまた雨が降ってきたのでした~






レインお留守番のギャラは鹿肉ジャーキー(笑)





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます

あの日の雨ひどかったですね^^;

その福留選手がよく見える席でしたよ(笑)
しかも大活躍でした☆
実はレインパパは宿敵Gファンでして・・・
私、レイン兄とケイ兄は阪神ファンなのです
ぶー姉さんならご存知かと思いますが、吉竹さんがコーチしてたの~
私たちが見ていた選手達は今やコーチなんですね(当たり前だけどv-356

ほんと甲子園のグランドはキレイでした。
グランドに立つ事あるんですね、高校球児だけかと思っていましたよ
いい経験ですね~v-353

Re: 肉球さん

コメント有難うございます

怖いニュースです
飼い主が気をつけなくては犬の健康は守れませんね
レインに与えているものは生産者の見えるお品です




No title

あの日の夕方からの雨はネクサスさんの外出が原因だったのかーー!!!笑

甲子園、それこそ福留選手の高校時代にプチ追っかけしてたり、
阪神こども会に入ってたりで、
昔はよく通ったもんでした。
レインパパ、和田監督の現役時代の歌うたえる人ですか?笑

甲子園には2度、イベント関係でグランドに降りたことあるんですが、
客席からみる景色とぜんっぜん違ってスゴイですよ!

今となっては、犬イベントの行き来で横の阪神高速通るだけ、
この芝生でワンコを走らせたい、と思うだけ、
の場所になってしまうなんてね。。笑

ジャーキー

米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
ネット通販のジャーキーは、中国製。

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

