スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自然にふれてみよう??

2010.08.12 07:00|おでかけ
昨日はレインママの実家に行って来ました 



みんなで散歩に出ました。
ここは家から10分ほど歩いたところ。
のどかな風景にママとっても癒されるぅ~

田舎だね~








レインと人間4名(ママ、レイン兄ちゃん、グランマ、ママブラザー)てくてく歩きます。
みんな一緒になんていつぶりだろう??
これもレインのおかげだな~






田んぼや畑を進んでいくと、色んな作物を発見。
左はごまの花、右は小さいけど、かぼちゃの花の下に実がなっています。

ごま かぼちゃ







この前テレビでこれ見た!!発見~っ
とレイン兄ちゃんとママブラザーが叫んだので、現場へ急行

恐るべし!! 会話してるの??
↑↑                            ↑↑
この赤いの何か分かりますか          これこれが親
本当はアップにしたいんだけど、              
夢に出そうなくらい気持ち悪過ぎてお見せできません。




答えは
ジャンボたにしの卵 なんです。
色んなところに産み付けられていて、珍百景的な光景でした







ジャンボの中の ジャンボ をママが水田からゲット
「えぇ~っ、何で触ってんの」と家族どん引きの中、レインに見せてみた。

じ~っ






そこは食いしん坊将軍のレインくん、迷わず ガブっと食らいついた







いっちゃえ!!
↑↑
その場でママブラザーに「虫とか付いていて、おなか壊したらどうするねん!!」と
ママが叱られて反省 レインごめんね





そんなこんなで帰宅して・・・




まだまだ物足りなかったの

えへっ☆







初めて会うママブラザーに遊んでもらい、ナデナデしてもらいご機嫌レイン
もっとやってと手を乗せ催促(笑)

気持ちいいわ~♪♪






マッサージ後はデザートでしょ

はやく!!
↑↑
大好物スイカ。「よし!」を待ち続けてる顔笑えるわ~






初めての場所でどうなる事かと思っていたけど、
なかなかお利口に振る舞えたレインくん。
犬苦手なグランマのリハビリに貢献したし、次回もオッケーもらえて良かったね

楽しかったよ~☆



長々と綴ったブログを読んで頂いて有難うございます。

ポチっと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ななもも姫 さん


コメント有難うございますv-345


「ジャンボたにし」はやっぱり駄目ですかねぇi-229
レインはパクっとしたわりには元気にしています。
良かった~i-201

No title

自然がいっぱいで、思いっきり深呼吸したくなるような素敵なところですね。

レインくん、さすが、食いしん坊将軍!! (笑)

ジャンボタニシをレインくんに見せて、叱られてるレインママさんを思って、
つい、笑ってしまいました (^∇^)

レインくんはリハビリのお手伝いもするなんて、ほんとにいい子ちゃんですね☆♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

