
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランで遊んだ後はコレ!の季節がやってきた^^

2014.04.15 16:32|お友達
4月15日 火曜日







昨日はお天気だったので、海とふれあいの広場に行ってきました
14時着、ポカポカ陽気にもかかわらず、ほぼ貸切でした
うちとピーチ&プラム家、ショコラ家だけ・・・広々と走らせて頂きました(笑)



ボーボーコリーレインにはポカポカ陽気を通り越してしまったらしく
ちょっと動きが鈍かったです
だけどプラム姉さん(9歳)は疲れ知らずでディスクにボールに
「まだまだ投げてよ~」と催促してたけれど、パパさん判断で強制休憩



たくさん走って遊んだ後のクールダウンは・・・水浴びでしょ
月曜名物、この季節がやってきました

DSC_2027.jpg
嬉しそうに笑ってます






カプカプしてます

DSC_2026.jpg








とっても気持ち良さそうです

DSC_2029.jpg



スマホカメラ・・・お料理モードになってました(笑)

レインはやらなかったよ~

ランを後にして皆でケイ家へアイちゃんを見に行きました→こちらクリックピーチプラムパパのブログへ飛びます







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます♪

そうなんです、お料理モード(笑)
お皿に盛り付けされた料理を色鮮やかに撮ることが出来るのでしょうね
だから空の青さ・・・あんなに青空だったかな?ってv-356
他には人物、風景、夜景、テキスト、モノクロ、セピアなど有りますよ^^

プーちゃんの水浴びしてる姿はとても気持ち良さそうで
そしてパパさんの嘆きの声を聞くのも周りは楽しいのですよ

アイちゃんのピラニア攻撃、パパさんにだけ当たりが強かった気が・・・
ヒゲ狙いでしょうか?(笑)

何それ・・・

お料理モード!?って何それ??
スマホには、そんなもんが付いてるのん!?
ガラケイには、ないよ・・・(笑)
でも、結構綺麗に撮れてますな~(笑)
多分、これからは毎回水浴びになりそうです・・・(笑)。

それはそうと、ピラニアのアイちゃん、順番に飛び付きカミカミめっちゃ可愛かったね~(笑)。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

