スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーダーコリーもうすぐ5歳vs2ヶ月(動画②)

2014.04.14 11:18|お友達
4月14日 月曜日






前回の続きです

お預かりして直ぐはレインも頑張って遊んでたけれど

DSC_1943.jpg









エンドレスなパピーパワーにひとまず避難作戦^^;
しかし、レインの安全地帯などアイちゃんには通用しません

DSC_1939.jpg







そしてピラニアのアイちゃんが覚醒し始めて・・・









どうやって対処していいのやら困るもうすぐ5歳










このお嬢ちゃんのお里には2サモエド、1コギ、1チベタンスパニエル、1ニャンコがいるんだもの
レインぐらいへっちゃらなんだよ~

賢くて強いよアイちゃん、レイン頑張れ、ケイは毎日頑張れ~。笑

こうして我が家もケイ家の幸せのお裾分けをもらって楽しんでいます








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ララパパさん

コメント有難うございます^^

ララ家のみなさまお元気ですか??
ご無沙汰している間に、近所に、しかもケイ家にパピボーがやって来ました☆
とってもとっても可愛い女の子です。
姪っ子がもう一人出来たみたいな気持ちですよ(笑)

レインはパピーの相手をしたことがないのでオロオロするばかり。
観察してると面白いです^^
またランでお会い出来たらいいですね~

No title

ケイ家にアイリスちゃんって迎えたんですね♪
全然知らなかったw
レインくんちょとたじたじですねw
でもパピボー可愛いですね♪

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

昨日もピーチプラム家とショコラママさんとでお邪魔したのですが
またアイちゃん大きくなってましたよ~(当たり前だけどi-229
先週から700グラム増えたらしいです。
そして何より更に動きがダイナミックに、ジャンプも力強くなってました

レインはアイちゃんに会うと・・・またこのコ来たの~って感じの顔します
もう降参なのかな~?早すぎますよね(汗)
ピラニアがお外に出られるようになったら牡丹お姉さん(風紀委員さん)よろしくお願いしますよ~
ってレインが言ってます(笑)

No title

いいな、いいなぁ~!ご近所にパピっ子
もちろん、あいちゃんのブログもレイン君ち同様に
お気に入りに入ってますよ~
私もブログ上で成長楽しませていただくことに
でも!やっぱ、会いたいなぁ~
すぐに大きくなっちゃうもんね~
かわいい~~~
レイン兄ちゃん!頑張ってね~
ピラニヤ?あいちゃんお相手お疲れ様~
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

