スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あたらしいお友達がやってきたよ

2014.04.08 21:19|お友達
4月7日 月曜日








ほんじつもレインパパです。
レインパパは、会えませんでした。
仕事に出かけたあとの出来事です。

P1130749.jpg








名前は、アイリス(女の子2ヶ月)近所のケイ(コーギー)の妹。

P1130753.jpg







ぼくの、ゲージにて大胆に、、、なんかきになる。とレインうろうろ
ケイ家の娘さんが入学式のため、おあずかりしました。

P1130773.jpg








こんなこともできちゃうよ。

P1130776.jpg


レインパパも会いたかったよ、また来てね。


リンクの欄にもありますが「ケイとアイリス」のブログへはこちらクリック





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: あいさん

コメント有難うございます☆

あいさんのところからあいちゃんが来た~
アイリスとっても可愛い名前ですね

レインはあいちゃんのことを突然ケイ君のおうちに現れた小さな怪獣。
と思ってます、多分(笑)

あいさんのお家で他のワンちゃんにも育ててもらったということが彼女を見ていてよく分かります
レインの方が社会性ないんじゃないか?とさえ思ったりするくらい
あいちゃんは良い子です。

こちらではあいちゃんのことを待ってたお友達がいっぱい。
これからがとっても楽しみです♪♪

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

2ヶ月の女の子、とっても可愛いですよ~
うちの子みたいに語ってしまいますが(笑)

マーサママさんはマロンちゃん&サアヤちゃんの小さな頃を覚えてますか?
レインはもうちょっと大きくなってから我が家に来たのと
初めて飼うワンコということで余裕がなかったのか?
残念ながらあまり記憶&写真がないのです・・・
アイリスちゃんでそのブランクを埋めてもらってる感じです~

レインは突然現れた小さい怪獣にとまどってます(笑)

Re: シリ犬さん

コメント有難うございます☆

そうそう、このコです。
最初はレインも頑張って上から相手してましたが
底なしのスタミナに参った感じでした・・・
また後で短い動画をアップしたいのですが出来るかどうか
頑張ってみます

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

ママさん見事にひっかかりましたね、ケイ君の妹でした^^
でもきっとお会いできる日も遠くないと思います

萌え萌えキューンですよv-10
ほぼ毎日会えるご近所なのでナデナデさせてもらってます。
しかしそうなってくると自分との我慢大会になってきます(笑)

この小さな女の子アイリス、大物の予感です
レインとの関係も面白いものになってきてます
乞うご期待です^^

Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます☆

昨夜はお疲れ様でした
一度経験してるはずなのに、何年も経つとパピボーの威力を
忘れてしまっていたことに気付きました(笑)
ピーチパパ&ママさんにはビビビと来るものがあったんでしょうね~
ケイママさんも心強いはずです^^!

ケイくんは頑張ってそうですよ
どれだけ大きくなるか、どんなボーになるか楽しみですね
リベンジお伝えしましたので~v-426

No title

レインくん、あいちゃんと仲良くできましたか?
これから、良く会う仲になるから、レインくんにとっても妹のような存在になりますね!

No title

な、なんて可愛いんでしょう!!
きっと実物はもっともっと可愛いでしょうね~(^_-)-☆
アイリスちゃん、名前も素敵です☆
レインくん、気になってしかたないのね(笑)
実際に対面すると
レインくん、どんな反応だったのかしら?
これからの成長が楽しみですね~(#^.^#)

あ(≧∇≦)この子ねぇ〜!
レイン君ちょっと困ってる(笑)アイちゃんもカワイイけど、レイン君の表情もカワイイよー(^ω^)

No title

わぁ~ビックリしたぁ(;′Д`)ノ
レイン君の妹!!やった~!!って、絶対さわらせてね!!って言うとこだったよ~
いやぁ~~可愛いなぁ~!!萌え~萌え~キュン(マイブーム)
これから、楽しみになるでしょ?ね(・´艸`・)
だって、ご近所さんなんだし、いつも一緒に遊んでいるようですし
きっと、そのうち、ランで会えそうかな^^
レイン君ママさんも!いかが??オトメンレイン君ももちろん
可愛いけど、女の子も!すっごく可愛いよ~

ワニかピラニア

なんかワニかピラニアらしいよ、あいちゃんって~(笑)
鉄噛んでたし・・・まるでプラムの再来!?いやいや、それ以上かもね!?(笑)
きっとケイくん、大変だろうね・・・ピーチみたいにならなきゃ~よいけどね・・・ちょっと心配。
それはそうと、女の子の割りに足大きいね・・・ちょっと大きめの子になるかもね!?
なんか他人家の子なのに行く末がめっちゃ楽しみです(笑)。

Re: たきちゃん☆さん

コメント有難うございます♪

えへへ~っ^^びっくりしたでしょ~!?
そう、アイリスことあいちゃんはケイ君の妹です
ケイ家に来てまだ2日目だったのでお留守番は無理でしょと
うちに来てもらったのです。

もうね、レインがパピーだった頃なんて余裕なさすぎで全然思い出せないんだけど
まぁ可愛い。なんて可愛いのでしょうv-10

妹かぁ・・・レインのチキンぶりを次回でお届けしますのでご覧下さい。

No title

え~っ!
レインくんの妹ちゃんかと思ったよ~!!!
ケイ家からお預かり?
ケイくんの妹ちゃんなん???

なんか よーわからんけど
めっちゃかわゆいなぁi-80

ぜひぜひレイン家にも妹ちゃんをお迎えください!
会いに行きますから!!!(笑)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

