スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

海とふれあいの広場でBBQ♪

2014.04.03 22:06|お友達
4月3日 木曜日






3月31日(月)
ピーチ&プラム家、ショコラ家、ALEX&LALA家、ケイ家の皆さんと
青空の下で海とふれあいの広場でBBQしてきました☆

最近はスマホのカメラで撮ってばかりだったので、この日はカメラ持参したのだけれど
ピーチパパさんの指導を仰いでる途中でバッテリー切れという失態

唯一撮れた試し撮りです
P1130588.jpg









せっかくの楽しく美味しくの様子がありませんが、スマホで撮ったワンズ写真を載せておきましょう






BBQの間ず~っと吠えていた問題児レイン&イスから下りることなかったお利口ケイ

DSC_1869.jpg 








お肉の焼けるニオイがたまら~ん ピーちゃん、プーちゃん視線が同じ方向です^^
この写真だけ色が違うのは何故だろう?

DSC_1871.jpg








この日はレインにお株を奪われて静かだったショコラ
ママさんに抱っこされてたからキレイなアップが撮れましたよ

DSC_1880.jpg








こちらも下りることなくとてもお利口だったALEX&LALA
パパさん手作りの可愛い洋服がよく似合ってました

DSC_1878.jpg
LALAちゃんのおにぎり・・・ギャップがあり過ぎで思い出し笑いしてしまいます









BBQの他ではピーチパパさんにレイン&ケイを撮影していただいたり
ワンコはお待ちかねのランで思いっきり??走ったり
人間は鳥取名産ちくわ&スイーツ食べたり(ワンコも食べたんだ~)楽しい時間でした^^


食材の準備をして下さったピーチ&プラムママ、ショコラママ
カッコいいコンロで炭火をいい感じに準備して下さったALEX&LALAパパ
レインと私を乗せてくれて飲み物係りをしてくれたケイママ
総監督?のピーチ&プラムパパ(笑)
ありがとうございました





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます☆

ぴんぽーん正解!月曜でした^^
ちょっと風が冷たかったけどお天気でしたし
ほぼ貸切だったので、のびのび出来ました♪

牡丹ちゃんは先月がイベント目白押しだったものね
とっても楽しそうでしたねe-420
また一緒に遊びましょ~

No title

わお~いいですね~
ピーパパ参加ってことは・・?平日ですよね?
ん~うらやましいですぅ~
うちは、いま遊ぶ話はまったくないですね~
牡丹が退屈してるでしょうね~

Re: ピーチパパさんへ

コメント有難うございます

子供の参加者ゼロ~の大人BBQって初めてでしたが
これはまたこれで本当に楽しかったです♪
パパ達ね・・・(笑)

そうなんです、明日ですよ!!
私なんかカウントダウン(心の中で)してますもの~☆

楽しかったですね

いえいえ、こちらこそみなさんのお陰で楽しい休日でした~
ありがとーございました。
次回は是非パパさん達もご一緒に~(笑)

それはそうと、もう直ぐですね・・・・なんか他人事なのにめっちゃ楽しみです(笑)。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

