スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レインロケット☆がお出迎えします

2014.03.11 17:04|レイン
3月11日 火曜日






前回の続きです





極寒の月曜日、ランに行ったのは・・・
ピーチ&プラムパパさんに撮影&作成して頂いたお品の受け取りの為でもあったのです^^
主人も私もセンスないので、パパさんにフレームサイズから色から全てお任せしました


先ずは下からのアングルで。ライトからの位置、サイズもピッタリ

DSC_1804.jpg








玄関に入るとこんな感じで出迎えてくれます

DSC_1806.jpg

作品名 「レインロケット発射!!」

ネーミングもお気に入りです^^

パパさん有難うございました。大切にします







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます

ディスクじゃなくてボールなのがレインらしくてお気に入りです^^;
撮って下さったパパさんはとっても楽しい方で、ネーミングセンスもさすがです。笑
フレームが白なので玄関がスッキリしました☆

No title

わ~、素敵!!
これぞボーダーって感じ☆
ネーミングもナイスです♪
玄関開けるの、楽しみになりますね(^_-)-☆

牡丹ままさんへ

コメントありがとうございます♪

素敵な写真ですよね☆
わたしでは絶対に撮れないものです
主人の帰宅を壁からはこのレインが、そして足元には本物レインがお出迎えしています。
幸せよね~笑

No title

みたよ~みた~~ピーパパんとこで
レイン君超かっこいいんですえど~~
これ!すっごく記念になりますね
しかも玄関に・・って
うわぁ~実物みてみたいですよ~
素敵~~やっぱ、プロに撮ってもらうっていいですよね~

Re: ピーチ&プラムパパさん

コメント有難うございます☆

サイズピッタリでしたね^^
あの場所には私のお花の作品を飾っていたのですが
そろそろ他に何か違うものを飾りたいな~と探し中で
ナイスタイミングだったのです

作品名間違えましたか(笑)
そのフレーズ聞いたことありますが・・・
ちょっとだけ時代がずれてるかも(爆)

Re: たきちゃん☆さん

コメント有難うございます☆

そうでしょ~^^
青空もきれいで私もお気に入りです♪
でもね、レインロケットちがうんですって
「レイン、飛びます飛びま~す!!」なんですって。笑

そんな笑いのつぼを押さえた方なので
ワンコもいい顔してます

みくちゃんもパパさんが撮ってくれた素敵な写真
いっぱいあるものね~
私は、舞ってる雪を見上げてるあの写真が好きだなぁ^^

こちらこそ・・・

いやいや、ど~いたしまして~
こちらこそ、飾ってもらって嬉しいです~ありがとう(笑)。
ほんと、ダウンライトもバッチリでちょうど良いサイズで良かったです。
それはそうと、これの作品名は、小指立てて・・・
「レイン、飛びます!飛びます!」
なんですけど・・・(笑)。

No title

すげーっ!
いい写真やねi-184
ほんまレインロケットやぁ☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

