スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーダーコリー雨のち雪でした^^;

2014.03.06 20:32|ドッグラン
3月6日 木曜日




3月になって初の更新
今日のレイン地方すご~く寒かった




お昼前にレインがお水を飲んだ後に咽て嘔吐



リビングのはきだし窓が庭への出入り口だと認識してるので
咽て直ぐに「出して~!!」ってサインを発して窓に引っ付いたのだけど
間に合わず・・・
大量のお水と消化しかけのフードがガラス窓とレールに詰まって・・・掃除が大変でした



本犬はやってはいけない事をしたと思ってすっごく小さくなってたけれど
叱ることではないので、大丈夫よ~とナデナデしてあげたら
おなかを見せてました。健気です



その後、レイン兄が14時ごろ帰ってきて遅めの昼食を済ませ
いつもだったらランから帰る時間に出発~
15分ほど走って到着したらこの天気、出たときは晴れてたのに
本当に雨女雨犬の組み合わせって怖いです(涙)

DSC_1744.jpg








ここは17時に閉まるので、どうする?なんて言ってられません

DSC_1746.jpg







雨が雪に変わり・・・

DSC_1749.jpg







そんなことレインには関係ないもんね

DSC_1753.jpg







大きなぼたん雪

DSC_1754.jpg







すごく寒かったけど、舌べろーんとなってきたので休憩

DSC_1757.jpg







そして、そろそろ帰るよ~の頃にはキレイな青空が。

DSC_1756.jpg





今日もよく走った一日でした^^






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

牡丹ままさんへ

コメント有難うございます♪

昨日はほんとに寒い海ふれでした(T_T)
近所散歩も良いけれど、思いっきり走らせてあげるならココに限ります。

それでも夜は夜で遊びますけどね~。
牡丹ちゃんみたいにコマンド遊びのレパートリーが増えると良いのですが(汗)

写真かっこいいですよね☆
やっぱり撮る人が良いと…ってピーチパパが仰ってました。笑

雨女に雨男なんっすか?

レインママ~みましたよ~ピーパパんとこの
レイン君の超かっちょいい。ジャンプしてる写真
素晴らしい~。。ボール命のレイン君でも、さすがボーダーですよね
キャッチが素敵~
牡丹は常にアンヨの心配しなくっちゃ、だからあまりジャンプは
させないですが・・
ママさんは少しの時間でもレイン君の為にランまで走るんですね
愛がありますね~^^v

あいさんへ

コメント有難うございます♪

雨を通り越して雪が降りましたよ
3月の大阪南部有り得ない…(T_T)

あいさん地方は低気圧が暴れてそうな天気予報でしたよね、大丈夫ですか?

サッカーボール大好きです。ディスクより先に楽しさ覚えてしまって、なかなかどちらも…とはいかないようです。
スカリーさんやキアラさんはきっとどちらでも上手に遊べるんだろうなぁ~(*^^*)

リンク喜んで♪
こちらこそよろしくお願いします

No title

今度は雪ですね!
レインくん、サッカーボールが大好きなんですね!
キアラの前のスカリーというボーダーも、サッカーボールが好きでした。
サッカー選手のようにドリブルしてましたね!
ブログ、リンクしてもいいですか~?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

