スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨の日の過ごし方

2014.02.27 16:15|レイン
2月27日 木曜日







今日は朝からしとしとと雨が降っています
雨だとテンション下がり気味なレインですが
朝からガレージでボール遊び、コマンド遊びをしました



そしてもう一つ、最近出来るようになってきたコレ

DSC_1702.jpg

何故だか室内では必死でやります
もちろん部屋の中なのでそんなに投げることはできません
どちらかと言えば物品持来のようです。でも雨の日はとても助かってます



お昼過ぎて雨の止み間にケイと散歩に出た途端またまた降ってきたガーン
やっぱりね~とケイママに笑われながら、早歩きでチョロっと散歩してから、またガレージで少し遊んだ



雨だったけどケイに会えてラッキーだったね
みなさんは雨の日いかがお過ごしですか?







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

あいさんへ

先日は遅くまで有難うございました(^_^)

ケイママさんがピンポーン♪してくれた時は降ってなかったのに、私とレインが外に出た途端降ってきたのです…(T_T)

雨乞い地方へ行ったら貢献出来るかしら!?なんてケイママさんと何回話したことか(笑)

べビスの健やかな成長をお祈りしながら、ブログ楽しみにしています(*^^*)

ピーチパパさんへ

えへへ一応持ってるんですよ(*´∀`)♪
そして3mくらいなら追いかけてキャッチするのです。
プーちゃんのディスクみたいにused感が出るまではまだまだ 時間がかかりそうですが(^^;
なんで室内だけなんだろう??

No title

この前は、どうもでしたー!
やっぱり雨・・・降ったんですね(笑)
レインくんとケイくん、仲良しですねー☆

かえっこ

「 あれ、レインくん、ディスク出来ないくせにソレ持ってるの!?」byプラム

「 しょうがないな~私が持ってる使い込んで、食わえ易くなったのと交換してあげようか!?」by プラム (笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

