
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レイン、パパ、ママの希望ぜんぶクリアな日☆

2014.02.17 22:37|おでかけ
2月16日 日曜日






雪遊び2は後日にして・・・

お昼過ぎてからぷらすわんに行って来ました
というのもボーダー友達来てるかなぁ?なんて下心ありありで(笑)
なのに現実は・・・

DSC_1664.jpg






チビッコばかりだったので、一番奥のフェンス沿いを往復して走るのみ
ちょこまかずーっと付いてくるフレンチブルさんに喝を入れないか心配でした(汗)

DSC_1666.jpg








北風が冷たくてもうそろそろ帰ろうかと思ったら、ブルーくんのお友達のこなつちゃん家現る^^!
ママさんと少しお話させてもらった後、車に乗り込んだときブルーくん登場

DSC_0252 (1)
気持ちはもうランの中だったのよね・・・足止めしてごめんねブルー







その後パパの希望のお寺巡りにお付き合い

P1130365.jpg








事前に連絡してワンコOKの許可頂きました

P1130369.jpg







秋に紅葉を見に来たいね

P1130381.jpg







勝運祈願の「勝ちダルマ」が随所に置かれてました

P1130371.jpg







大きな池に冬眠中の?あまり動かない鯉にロックオン
お魚見るの好きなんです
P1130384.jpg







その後は私の友人が勤めてるキューズモールへ
Franzくんのブログを参考にここのスタバで待ち合わせ(ふ~ママさん有難う^^)

P1130394.jpg







スタバが1Fにあると思っていたら、2Fだった 急いで上がったら嬉しい再会

DSC_1672.jpg








スタバで何でもオーダーOKのレシートが当たったパパは桜なんちゃら(笑)という
新作を頼んでました
レインの希望はランで走ること、パパはお寺、ママは友人に会うこと。全部出来た!!
日が暮れるまで楽しい時間を過ごした一日でした

P1130392.jpg








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ピーチのパパさん

コメント有難うございます☆

そうなんです。パパはお寺なの。
おじいさんみたいでしょ?(笑)
ワンコOKな所が多くてビックリですよ

雪遊び、楽しかったです。
人間の2人も思いっきり遊んできました(笑)
やっぱり楽しいと犬も笑顔ですよね~♪
我が家の玄関はまだ雪が残っていますよ

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます♪

レイン兄がいなかったのでお夕飯も考えず楽ちんでした
ぷらすわん、いいランですよね♪
土日は3時以降だと走れそうですよ

雪遊び最高でした!
海ふれまで行かなくてもこんな近くにいいところあるじゃんね^^!
レインの元ホームだな(笑)
そして手袋騒動・・・あした聞いてみるよ。ありがとう

パパはお寺・・・(笑)

なかなか充実したお休みだったみたいですね。
それにしても、パパはお寺って・・・ちょっと笑ってしまいました(笑)

あ、そうそう↓のケイくんと一緒に雪遊び、ほんと楽しそうでしたね~やっぱりこちらより積雪が多い感じですね~。

No title

日曜日は家族それぞれの目的が果たせてよかったね♪
冬場は競技会や子供達の行事で土日はバタバタと過ごすことが多いけど
ぷらすわん、また行きたいな~♪

それと雪遊び、楽しかったね!いい顔してるレインくん&ケイ。
ボールに雪がくっついて転がらないの、面白かったよ☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

