
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪の公園で走る走る走る~♪♪

2014.02.15 13:39|お友達
2月14日 金曜日







今週もまた雪が降るわ積もるわ
雪がめったに降らないレイン地方なのに珍しいこと

DSC_1663.jpg







午後からケイくんと近所の公園で走ってきました

P1130294.jpg







この時間からのスタートだと、小学生に先を越されてグランドがドロドロかな?
なんて予想していたけれど意外ときれいな状態でラッキー

P1130296.jpg
前回の雪は嫌がっていたけれど、公園で遊ぶとなると別なんだって(汗)







お待ちかねのボールをケイママさんに投げてもらいます

P1130306.jpg
いつも手元にケイがいて、レインは先を読んで??進んでいくのです







それだけリードしたらケイより早くキャッチできるのは当然だよ

P1130319.jpg







ケイはラッセル車みたいになってますが、嬉しそうです

P1130315.jpg







後ろの雪玉おおきいね~

P1130328.jpg







新雪のところではボールも雪玉になっていく・・・

P1130303.jpg







レインはそれでもお構いなしで追いかけます

P1130302.jpg







また別の方向にはこんなオブジェが

P1130349.jpg
警戒してるのか?わかってないのか?




次回に続く





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
レイン兄、今朝雪の関空から旅立ちました
交通機関が乱れてたどり着くまでヤキモキ大変でした

DSC_1632.jpg

楽しんでおいで~
ケイママさん有難うございました。

コメント

Re: メイたんのパパさん

コメント有難うございます☆

ソチオリンピックだったら面白かったのにィ・・・
方向は同じだけど残念、はずれ~(笑)

Re: マーサママさん

コメント有難うございます♪

レイン地方も珍しく積もりましたが
まろさやちゃん地方はきっともっとすごい事になったのでしょうね
ニュースでも吹雪の様子が流れていたのでビックリしました
二週連続はご勘弁ですね。

うちも日陰の雪が氷に変わって残っていますよ~
足滑らしそうで怖いです

No title

ああああ〜 レイン兄こっそり海外に行っちゃったんだ ロシアでオリンピック?? ぷ!

No title

そちらも雪、積もったんですね~♪
レインくん、楽しそう(^_-)-☆
まろさや地方、びっくりするぐらい積もりました(^_^;)
テニスボール投げると、埋もれて
まろさやは見つけられませんでした(苦笑)
積もりすぎると、あとが大変☆
回りが坂道だらけなので
凍結が怖いです~(´;ω;`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

