スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日のランと伏せ~の動画

2014.02.23 21:35|レイン
2月23日 日曜日







今週はお留守番の時間が少し多かったレイン
週末のランはあまり行かないのですが、今日は久しぶりに行ってきましたが・・・
小春日和ということで芋洗い状態
お友達と遊んだ後は外で散歩していました~(社長&王子、バディ有難うね^^)

DSC_1704.jpg






本日の写真は一枚だけで寂しい内容なので・・・






こちらはお友達のメイタンが遠征してきてくれた際にメイパパさんが撮った動画です
面白かったのでお借りしてきました



ウマウマの為に懸命に伏せする3ワンズ、それぞれの性格がよく出てて可愛いね~
メイタンのパパ有難う^^








ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん

お返事遅くなってごめんなさいv-356

そうそう何度みてもこの仔達は可愛いのです^^
レインはソワソワ、まだまだ修行が足りませんね~
メイたん吉田義男レッスンが利いてるね(笑)

何回見ても

かわうい奴らだの〜!ぷぷぷ

レインはままを気にしながらも

マッハの伏せ シンクロしてるし

訓練されてるね〜笑!

Re: 牡丹ままさん

コメントありがとうございます☆

週末のランは久しぶりだったのですが
本当に混雑していましたね~e-330
入れ違いも残念でしたが、放置うんPも残念すぎる数でした。

月曜日に行ったらその放置うんPが見事になくなっていたので
午前中に来られた方がお掃除されたのだと思います
放置する心無い人と自分ちのワンのものじゃないけど片してくれる人
どちらも人間なんですけどね・・・

動画面白いでしょ??
牡丹ちゃん大丈夫ですよ~
この3ワンもすっごく食い意地はってますから(笑)


かわいい~

昨日は入れ違いでしたね
残念ですぅ~
すごい人、ワンでしたね~あれでは、思うようい遊ばせなくって
で、動画可愛くって微笑ましいね
3ワンが少しづつよってきて、お利口さんに待てできて
牡丹もよして~って思っちゃいました
あ!でも牡丹食い意地はってるから、もっと積極的な行動しちゃいそう・・笑
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

