
--.--.-- --:--|スポンサー広告

せっかく雪が積もったのにねぇ

2014.02.09 21:06|レイン
2月9日 日曜日




今日はケイママさんと泉大津フェニックス広場で行われたJKCのアジリティー競技会に行って来ました
と言っても、参加ではなくお友達の応援です^^

DSC_1581.jpg

この様子はまた後日アップすることにして、レイン地方では珍しく積雪した金曜夜~土曜の様子を。







7日(金)

夜20時過ぎた頃から細かい雪が降り始めて、これは積もるぞ~とワクワク

DSC_1571.jpg









翌8日の朝6時、新聞を取りに玄関ドアを開けたら積もってました!!
雪玉作りながらを振り返ると…テンション下がってる黒白発見(*_*)

DSC_1578.jpg









ちょっと意地悪して、雪の上にフード一粒投げてみたけど探せなくて文句ブツブツ

DSC_1574.jpg







朝からテンションの低いこと

DSC_1569.jpg







お庭もすっぽり雪で覆われたんだけど、レイン駆け回らなかったな~

DSC_1575.jpg

その後雨が降ってきて融けてなくなりましたとさ。残念~っ







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

今週も積もりましたねv-276
我が家の玄関は雪国状態ですよ

先週は牡丹ちゃん家付近は積もらなかったのですか??
そんなに離れたところじゃないのに、やはり市内は温かいのかしら?
牡丹ちゃんWAN-WAさんでも弾けてたものね~

今回はレインもちょっと弾けてみましたよ
またのちほどアップしまーすi-184

Re: メイママさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

先週に続き今週も雪とは・・・。
ブログ拝見しましたよ~
パパリンの「レインばか~、ばか~♪」って関西では聞かないので
私も大笑いしながら何度も見てしまいました(笑)
レインも私も皆さんに会えて笑って大満足な一日になりました。
有難うございましたv-348

Re: たきちゃん☆さん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

お友達のタープの中で「今走ってる仔レインに似てるよね~」なんて
談笑しながら出陳リスト見てたらみくちゃんだったの^^!
「そりゃ似てるわ」ってね(笑)
それでケイママさんとたきちゃんどこかな~ってラインしたのでした
探してくれて有難うです

この日の雪は嫌だったみたいだけど、今週の雪はお楽しみがありました!!
後ほどアップしま~す♪

雪ね・・大阪って降らないね~

すご~~!積もってたのね~
うちは、朝起きてからみたら、もぉ溶けていました
レイン君寒いの嫌い?クスクス
牡丹は多分弾けるよ~今度また、遊んでね~

No title

レインくん!
寒い中応援来てくれてありがとうi-236

レイン、ケイ、メイの横並び上向き真剣顔(ご飯待ち)は
とーってもぷぷぷで可愛いですi-185
そのうちブログアップすると思うからお楽しみにi-88

No title

今日は思いがけずレインくんたちに会えて嬉しかったなぁ❤
LINEしてくれて ありがと☆

ほんと、久しぶりの雪でテンションi-184やったのに残念e-263
レインくんは雪、あんまし好きとちゃうのん???
みくは だ~いスキやけど・・・
顔が似てても性格は違うんやな(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

