
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪が舞う中遊んだよ(*^^*)

2014.02.07 20:12|ドッグラン
2月7日 金曜日








今夜はソチオリンピックの開会式
夏のオリンピックも良いけれど、私は冬の方が好きなので
開会式よりひと足先に始まった予選を見るのに昨夜も夜更かし・・・ってほどでもないか
がんばれ日本




6日(木曜日)

海ふれに行って来ました。
車に乗る地点ではパラパラだった雪が橋を渡ったあたりから本降り
対岸のトレセン、いつも見える神戸も見えません
fc2_2014-02-06_22-22-21-635.jpg








外気はこんなに冷えてます。今季一番の冷え込み

DSC_1533.jpg







駐車場に着くと更に降ってきたけど・・・

DSC_1535.jpg







車に乗った地点でワクワクしてるレインの期待を裏切る訳にもいかず

DSC_1543.jpg







遊びました

DSC_1541.jpg








一生懸命に、そして嬉しそうに何度も繰り返します

DSC_1552.jpg








すでに足もお腹もボトボト私の手袋も中まで濡れてる

DSC_1553.jpg







しばらくすると雪が止み太陽がうっすら見えてきて

DSC_1549.jpg







ランにも二組みえたので気になるのかチェック

DSC_1559.jpg







明るくなってもまた雪が降ったり止んだりしてました

DSC_1539.jpg







たっぷり2時間遊んで終了

DSC_1561.jpg

この笑顔は帰ってからのシャンプーで消え去ったのでした









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます♪

パパさん家もそうだと思いますが、遊びに行けるとわかってると
ワンコもルンルンな顔でこちらを見てるでしょ~??
雨だったら止めたけど、雪だから遊びましたが地面の状態は
雨と同じで結局のところドロドロでした(涙)

インフルエンザ巷では警報が出てますね
お互いにかかりませんようにi-228

寒いなか・・・

寒いなかご苦労様でした~
それもたっぷり2時間とは・・・参りました(笑)。
レインくん良かったね。めっちゃ嬉しそうやし・・・

ま~でも、インフルエンザも流行ってるし
風邪などひかないようにお気をつけあそばせ~。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

