スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたお友達を紹介します♪

2010.08.11 07:00|お友達
☆いつも見に来て頂き有難うございます☆



今日はお友達紹介でーす



朝6時に誰にも会わないだろうと思い、
おもいっきり家着で散歩に出た時に出くわした

フレンチブルのバンクーくんです

バンクーです☆
↑↑
すっごく人懐っこくて、元気モリモリなんです







ケイ君、バンクー君、レインの3ショット
バンクーお姉ちゃんの方をみんなが見つめる理由は・・・お・か・し

何かくれるの??
↑↑
食べ物への集中はすごいね






ご機嫌バンクーくんの得意技

うまうま♥
↑↑
霧吹きから直接お水を飲むのですぅ







まるで、哺乳瓶のミルクを飲む赤ちゃんみたいで、とっても可愛いのです

得意技なんです☆






と、そこで、始まりました
レインVSケイワンプロレス

やっとくか?







今日もテンションあげあげやりまっせ~。







やっぱりお兄ちゃんのケイ君の方が強い。

ほれっ!
↑↑
レインの顔こわーい







寝技を決められ、身動きとれない状態です。
それを初めて見るバンクー君、大丈夫引いてない

乗ったぞ!!
↑↑
犬種を超えての友情を観察中・・・






バンクー君もワンプロ一緒に出来たら楽しいね
これからも宜しくね。

よろしくね♪♪




仲良しワン友がまた増えて嬉しいレインにポチお願いします
今日は大きくしてみました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ななもも姫 さん


こんばんは。
いつもコメントとポチを有難うございます☆

バンクー君はホントに元気はつらつです。
今朝も子供たちみんなで散歩に行きました。
ワン友が増えたり、こうしてネットで遠くの方とお話出来たり、
楽しい毎日ですv-354


keiのママの仰せに従い、ビックタグを貼ってみました。
学生時代以来の罰ゲーム気分です(笑)

Re: keiのママ さん

コメント有難う☆


わたくし、遅くともちゃーんと約束を守る人間でしてよ~。おほほほ~っv-8
これ貼るの勇気いりました。久々の罰ゲームです(笑)

一つ分からない事を解決したらまた一つ出てくる疑問。
また教えてくださいね、先生v-356

No title

バンクーくんの得意技かわいいですね~❤レインくんのホースからの水のみ思い出しちゃいました(笑)。
お友達がいっぱいでほんとに楽しそう♪

レインくんとケイちゃんのワンプロレスでは、だいたいレインくんが下になってますね(笑)

なんかほのぼの楽しかったです♪

でっかい「にほんブログ村ボーダーコリー」タグ、はい、まんまとポチしました(← っていつもちゃんとポチしてますよん(笑))

No title

おはようございますv-278
昨日仕入れた巨大な「にほんブログ村ボーダーコリー」(笑)
ほんとに貼ってあったので笑ってしまいました!
若干罰ゲーム的なタグですが、読んでるみなさんポチってくれるよ!(たぶん・・・)

バンクーくんとレインくんとケイ、その姉&兄たちはワンコのおかげで散歩友達になれたこと、とても嬉しく思ってます。
また一緒に遊んでください☆

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

