スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩のあとは

2014.02.05 18:22|散歩



2月5日 水曜日







4日(火)のこと。

寒くて風もあったのでランには行かず、近所をぐるり散歩
北に向かってひと駅歩き、大和川の支流に沿ってテクテク

DSC_1502.jpg








この川にはすごく立派なフナ?や亀が沢山いて、その姿を眺めるのが好きな私
そしてレインもいつの間にかこうして覗き込むようになりました^^

DSC_1503.jpg
たまに大きな鷺もいるんだよ~







家が見えてきたところで動かなくなったのは・・・

DSC_1505.jpg







この方の家の前だから

DSC_1506.jpg







ケイの猛ダッシュの後、レインの熱烈な挨拶

DSC_1507.jpg







その後ママさんに揃ってナデナデしてもらいご機嫌な二人

DSC_1509.jpg
オス同士なんだけどね、固い絆で結ばれているようです




散歩のあとのお楽しみでした^^





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: Re: 牡丹ままさん

ぎゃーっ!!牡丹ままさんごめんなさい。
携帯からのお返事が
大失敗でした。

ケイくんはピープーパパさんのブログに登場してるハイパーコギです(^w^)
近所で同い年、生後半年くらいからのお友達なのです。

私の知ってる範囲で牡丹ちゃんのお友達は男の子ばかりですね~。紅一点だ(*^^*)

Re: 牡丹ままさん

> レイン君、ケイ君と仲良しさんなんだぁ~
> いいね~男同士の友情も!・・ん?牡丹って女同士の・・?って
> あったっけ?牡丹は幼馴染のゴールデンの男の子と
> 散歩で会ったら、「伏せ」して待ち伏せスニークして
> その、ゴールデンもちょっと固まって
> 緊張の1分。で、また動き出し匂い交換で、おしまい
> なんだそりゃ~みたいな挨拶なんですよ~
> 気の合う子がいて、レイン君よかったね~
> あ!ピーチパパさんとこで見た子かな~コーギーの・・?
> かわいい~

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます☆

寒いうえにママさん薄着だったもの~風邪ひいてない??

ケイが自転車散歩のときは家の中にいても反応してる(笑)
お庭にいるときケイがやってくると例の声で私を呼ぶでしょ^^
あのお知らせワンワン♪はケイだけなんだよね~

留守番してる時にケイが前を通ったらゲージでどうしてるのか知りたい(笑)
カメラでも仕掛けてみようかな?
ほんとスペシャルな仲の2人だね有難うv-348

NoTitle

この日は寒かったね~
なのに立ち寄ってくれてありがとうね♪
ケイがレイン家の前を通るとき必ず門のなかをのぞいてから先に進むんだよ(笑)
いつまでも仲良しでいてね(*^^*)

NoTitle

レイン君、ケイ君と仲良しさんなんだぁ~
いいね~男同士の友情も!・・ん?牡丹って女同士の・・?って
あったっけ?牡丹は幼馴染のゴールデンの男の子と
散歩で会ったら、「伏せ」して待ち伏せスニークして
その、ゴールデンもちょっと固まって
緊張の1分。で、また動き出し匂い交換で、おしまい
なんだそりゃ~みたいな挨拶なんですよ~
気の合う子がいて、レイン君よかったね~
あ!ピーチパパさんとこで見た子かな~コーギーの・・?
かわいい~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

