
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海ふれで会った仔が偶然にも・・・

2014.01.22 23:26|ドッグラン
1月22日 水曜日







1月17日 金曜日

お天気だったので早めに用事を済ませて海ふれへ

シャンプーして間もないのでランではなく広場で遊ぶことに
早くボール蹴ってよ~とお決まりのポーズ

DSC_1399.jpg
ランコ2号です







DSC_1404.jpg






最近にしては珍しく晴れて暖かかったけど、この広場には私とレインだけ

DSC_1395.jpg







この傾斜を利用して何度も何度も走るので、私が疲れて休憩タイム

DSC_1411.jpg







まったりしてるとこれまた貸切状態のランにいたコギちゃんがこちらに・・・
コギを見るとケイくんかと思いボール追いを中断して待つレイン^^
でもね、ケイくんではなくて「リクくん」だよ~
しかも、近所のコギブリーダーFカナオカさん出身で
リンリンらいふ♪でお馴染みリンちゃんの同胎なの
リクママさんのお話でパズルがどんどんハマっていきました(笑)






リクくんもランコボールがお気に召した様子で、何度も何度も追いかけて一緒に遊びました

DSC_1414.jpg







まだこの日はパンパンに張っていたボールなのに、リクくんはレインより上手に咥えてました

DSC_1415.jpg





貸切広場でしたが、お友達登場でより楽しい時間となりました
リクくん家さん有難うございました





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます

そうなんですよ~
ワンコ連れにはとっても有難い広場ですし
ちびっこを連れた家族やお散歩されてる年配の方もお見かけしてたけれど
最近はランも広場も貸切率が上がってる気がしますv-356

私の運動不足解消になってると嬉しいんですけどね~(汗)
マロサヤ家のみなさんはあのマシンでOKですねe-461

Re: リンままさん

コメント有難うございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

りくくんとっても可愛かったです
そして短い足ですっごくよく走っておりました(笑)
レインとはワンプロするでもなく、追いかけっこもありませんでしたが
とてもいい距離感を保ちながら上手に楽しく遊んでくれましたよ
ボールがあればとことん!ですね♪♪

NoTitle

わ~、こんな広々としたランでほぼ貸切状態で遊べるなんて羨ましい!空も青くて綺麗ですね♪
傾斜になってたらワンにとってもいい運動になりますね~。
人は大変ですけどね(^^;
お疲れさまでした(^_-)-☆

NoTitle

お久しぶりです。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^o^)丿

レインくんもりくくんもボールが大好きだから、とっても楽しかったことだと思います。
1匹より2匹の方が競争にもなって楽しいのかなぁ!?
でも相手がレインくんなら足の長さが不利だな・・・
二人ともエンドレスで追いかけるところがとっても似ていますよね~!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

