スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年1回目の更新

2014.01.20 23:06|ワングッズ
2014年 1月20日 月曜日









2014年、やっと1回目の更新です~



もう既に写真が溜まりつつあるので振り返り記事が多くなりそうです・・・



今年もレインブログをよろしくお願い致します 






DSC_1371.jpg
お年玉でランコのボール買ってもらいました




ランコ1号はビリっと破けてしまい、飛ばないし転がらないので投げるこちらが疲れるのです。

しかし、ランコ2号は新品特有の硬さ?張りがあってレインにはどうも咥えづらいらしく

なかなか上手に遊んでくれませんでした。

が、

今日ランに行って久しぶりにご一緒したドーベルマンのチョコちゃんにかぷっ!っとして

ブルブル~っと咥えて振ってもらったら、いい感じに軟らかく音も鳴らなくなったので

これから出番が増えそうです^^ 




DSC_1424.jpg

さすがドーベルマンね、チョコちゃん有難う

因みに1号の時はシェパードにお願いしましたの(笑)








本日の写真・・・笑いっぱなしで撮り忘れました^^

ピーチパパさんのところかケイママさんのところでアップされるよね?!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます

こちらこそ今年もまたまた宜しくお願いします^^

やっぱり皆さん大きなワンコにハミハミしてもらってるんだ(笑)
ボーダーの口にはちょっと大きくて張りがあるんですよね

今日も遊んだのですが、ハミハミ後のボールは追いかけ率がかなりアップされてます
このボールとっても人気者なので、皆で遊びます。寿命はどうかな~e-263

26日練習会なんですね、ボールゲームには出ないかも知れませんが
投げる練習は楽しいから参加しようかな~ん~迷う^^;

Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます

ご心配おかけしましたが・・・
あれから何事もなかったかのようにピンピンしてるので私もほっとしています

あのメンバーではドーベルマンのチョコちゃん以外にはお願いできませんからね
思った通りにガブっとしてもらって大助かりでした^^!
パパさんのフリ投げ?そうですよ、あれで大笑いだったのですから~わはは~♪
ボクちゃん誕生もプラスして、いつもの何倍も面白かったです(笑)

また一緒に笑いましょう~♪

NoTitle

ネクサスさん&レインくん
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

新品ランコはこちらでも最初はサラ嬢にお願いしてからです。笑
当たり外れ、ダメになり方も個体差あるようで、
2号も長持ちするといいですね!

26日の海ふれ、参加予定です☆
雨じゃなといいなぁ。。

笑いっぱなし・・・

久しぶりにレイン&ケイくんと遊べて楽しかったです。それから、レインくん のいつも通り元気に遊ぶ姿を見て安心しました(笑)。

ボール、なるほどね・・・チョコちゃんも役に立つこともあるんやね・・・(笑)あ、チョコちゃんパパがフリ投げるの下手くそで、笑いっぱなし・・・って、そんな可愛そうなこと言ったらダメダメよ~(爆)。

まだまだ寒い時期が続きますが、また一緒に遊びましょうね~(笑)。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

