
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続クリスマス会 in ぽっ歩

2013.12.30 23:53|ドッグカフェ
12月30日 月曜日







前回の続きです







暖かくて居心地の良いカフェでまったりしていたら
「今からプレゼント交換のゲームするよ~」との事でレイン待望のランへ

P1120097.jpg







チビッコ紹介の後はボーダーズ紹介です




牡丹ちゃん

P1120069.jpg







シリウスくん

P1120037.jpg








ジョウくん

P1120059.jpg







テリーくん

P1120041.jpg







サラちゃん

P1120053.jpg








キラくん

P1120045.jpg






ララちゃんだけ写真がないので、レインとの縦列駐車ボール狙いショットで(笑)

P1120093.jpg







スタートラインに立ち、向こう側にある赤カゴ内のテニスボールをワンコが選んで取り
飼い主まで持ち帰るという結構難しいゲームです
でもカゴを持ってくれた牡丹まま監督のおかげでみんな上手に出来ましたよ

クリスマス会ゲーム







ボールには番号が記してあるので後で同じ番号のプレゼントを頂くそうです
なるほど~

クリスマス会げーむ2
シリ犬さんのサンタさんがさらに場を盛り上げてくれました








クリスマス会ゲーム3 








ゲームの後はランチ!とっても大きなハンバーグでおなかいっぱい
ここにガーリックトーストとライスが付いてきましたすごいボリュームでしょ??

P1120031.jpg 








おなかいっぱいですが、ケーキはみなさん別腹
左の大きなリボンのケーキはワンコ用、右は人間用
美味しかったですByレイン^^

P1120080.jpg 







またランに出てボール遊び
私のカメラに笑顔をくれたシリウスくんさすがモデル犬ね
でもね、横でララちゃんがボールを狙ってますよ~

P1120103.jpg 






ララママさんを羊に見立てて??
回って囲んで嬉しそうなテリーくん、シリウスくん、ララちゃん

P1120102.jpg 







この日はみなさんから牡丹ちゃんとレインが似てるので間違えちゃうよ~と
嬉しい苦情?があがりました(笑)

P1120106.jpg 







最後に集合写真を
誰かが座れば誰かが動くボーダーズ(汗)
真ん中のマシューくん、高いところで我慢、頑張ってくれました

P1120099.jpg







芝生の青い時期にも行ってみたいな~

P1120026.jpg





楽しい一日でした。ご一緒してくださった皆さん有難うございました





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 牡丹ままさん

あけましておめでとうございます
コメント有難うございます

ほんと楽しい時間でした^^
あれだけ集まってもガウガウなしで良かったですね
企画に実行委員?にゲームの監督さんは重労働ですよ(汗)

今年も牡丹家のみなさまにとって素敵な一年になりますように☆

NoTitle

楽しい時間過ごせていただけました?よね?
もぉ、進めるのがこんなに難しいんだと。。
自分が描いているように、いったのか?いけてないのか?
すら、わからなかったです 苦笑
でも!皆さんや、可愛いボー達、ちっちゃい子達に会えて
私は、超楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
レイン君、レイン家さま、皆様にとって
また、来年も良い年になりますように。。
また、来年も遊んでくださいね

※年明け1月13日堺浜でフライボールの大会があるそうです。牡丹の異母兄がきます
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

