スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

釣りに行ったよ 続編

2010.08.10 07:00|おでかけ
昨日の続きです。


日曜日に釣りに行って来ました。
レインも連れてきたかったけど、
バリケン乗せたらクーラーボックスはじめ釣り道具が積めないとの男チームの苦情があり断念。




レインまたまたお留守番でごめんよ~
と出発前に散歩たっぷりしてゲージに入ってもらいました。




我が家から車で一時間ちょっとの小さな港です。
いつもは朝からですが、この日は夕方からのスタート

何が釣れるかな~
↑↑
レイン兄ちゃん、首にアイスノンみたいなのを巻いて頑張ってます。






パパとこの微妙な距離感。
男同士ってこんな感じなのかな?

背中似てますか??






パパが釣りあげたへんてこ魚。
レイン兄ちゃん曰く「かさごの子供、毒ありデンジャー」を信用し、リリース。

ちびちび







ここ、小アジのよく釣れるスポットなんだけど、
この日は全然 当たりがない






しらけムードの中、ママはきれいな空に夢中でした

夕日

だってこんなにきれいなサンセットですよ。

落ちた?

画像ではお伝えできないほどのオレンジピンク。
自然の色ってすごいわ~

夕焼け

海とは逆の山側を見たら、入道雲がモクモクと夕焼けの中に発生中。

東の空
↑↑
お空観察してるうちに、






パパとレイン兄ちゃん忙しそうに釣りだした






でも、日没と同時に終了~。だって急に海面真っ暗になって怖いんだよ~。

で、釣果はね・・・






じゃじゃじゃ~ん
アジではなく、イワシでした
ま、ぼうずよりはいいかな。






「レインただいま。こんなの釣れたよ。」と見せるとテンション

我慢できず、キッチンに足をかけ、またママに叱られたいけないっ!。

これ何?






何かを確認したかったようなので、調理前のイワシさんを見せてあげました。
そしたらこの顔。やっぱり彼は我が家の

食いしん坊将軍です

ちょうだいよ~
↑↑
なんなら生でも食べたそうな気迫を感じる。デンジャーなワンだ。





いつも見に来て頂き有難うございます



とにかく、釣れて良かった。
ホッとしてるママと早く食べたい食いしん坊将軍にポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ななもも姫 さん

> コメント有難うございます☆
>
> イワシ釣れて良かったんですが、、、
> 実はお兄ちゃんが美味しく全部食べてしまって、レインにはまわらなかったんです。
> お留守番したのに可哀相だったなぁv-356

Re: わさび母 さん

> コメント有難うございます。
>
> 何枚も載せてしまいましたが・・・本当にきれいな空でした。
>
> 釣りは殆ど同行してます。雑用係といったところでしょうか。
> そんなに嫌いじゃないからいいんですけどね。
>
> お兄ちゃんはこの夏も野球ですよね。
> 好きなことに一生懸命になれるの大事です。
> うちの息子はどうなるんだろう・・・。

Re: keiのママ


今日はお世話になり有難うございましたv-345

これでブログ進化できるかしら??
デジカメお見舞い申し上げます。早く治るといいね。

No title

うちのコがお邪魔しております。ありがとうございます。
素敵な空e-278
そして魚が釣れて、みんな満足だったのですね。
デジカメはいつでも撮って消せるから、たくさん写してしまいます。
そんなデジカメを今朝、きぃ様が壊してしまいました。
修理に出しにいくつもりで~す・・・
レインくんの笑顔はいつみても可愛いわ~e-266

No title

ほんと自然の色ってスゴイですよね。オレンジピンクの空も入道雲も、とってもキレイ。
男同士で釣りしてる姿もいい感じでした。

そしてイワシをみてるレインくんの超笑顔!! かわい~い❤
いい子でお留守番したんだから、一番に食べたいよね~(笑)

No title

きれいな空v-353
 
男同士の釣りいいですね~。ママがついていってるのがえらい!若い!?

夏帰って来ない我が息子をちょびっと思い出しましたv-356

お留守番してたおりこうレイン君にポチッv-344



非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

