
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです。前回の続き

2013.12.16 18:05|JFA
12月16日 月曜日







ブログ放置し過ぎで広告が入ってしまいました

もう12月も半ばまできてしまった・・・

レイン兄の反抗期??にイライラ、レインにも気を配り、自分の用事もあったりで

11月がぴゅーっと過ぎ去ってしまいました。



先週の土曜はルイルイパーティーに参加してきましたが

先に前回のJFA講習会の続きをアップです~(まだそんなに寒くなかった頃です




トライアルボールが終わったらミニ大会の始まりです
芝の上にディスクがいっぱいになるこの景色が好きなのです

P1110845.jpg







FRANZくん家のリーズ(リーちゃん)

P1110888.jpg







まだ1歳になったばかりなのに、こんなに集中してディスクを追うのです
リーちゃん、これからが楽しみな女の子です

P1110887.jpg








こちらは男前ブルー、この日もカッコよくキャッチ連発

P1110881.jpg







私の目の前でナイスキャッチ

P1110884.jpg








レインと同じ4歳男子、カッコよすぎるよ~

P1110876.jpg






お次はいろはちゃん
ブルーくんのブログでお馴染みのいろは劇場はじまる?

P1110891.jpg







いえいえ、落ち着いてディスクを探して戻っていましたよ

P1110892.jpg






この姿も定番ですね^^

P1110871.jpg






お友達が終わったので裏で再びボール遊び

P1110886.jpg






そしたらFRANZが出てきてくれた。あれ?どうした?固まっちゃった?

P1110899.jpg







ふ~ママさん曰く、座り寝するんだって^^
穏やかで優しいFRANZ、この写真から雰囲気があふれ出てるよ

P1110900.jpg







いろはちゃんも登場(ちゃんと撮れててよかった
レインにおやつありがとう。

P1110902.jpg






休憩中のリーちゃんも出てきてくれました

P1110889.jpg






私同様にレインもリーちゃんに興味津々で挨拶に向かいましたが・・・残念タイプじゃないって(汗)

P1110848.jpg








こちらはオセロとブルーは何だかとってもいい感じ

P1110870.jpg






ボールで遊んで、イロハちゃんにおやつを貰って、ぶー姉さんにもうまうま貰ってご満悦なレインでした

P1110904.jpg





ご一緒して下さった皆さん有難うございました



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: たきちゃん☆さん

コメント有難うございます^^

1カ月もお休みしてるとアップしてないものがいっぱい(汗)
この頃はまだこんなに寒くなかったのよね・・・
この日は間に合いませんでしたが、ディスクの講習楽しいですよ

ルイルイの写真ただいま編集中
みくちゃんの華麗なベック?もバッチリあったから待っててねe-68

ボールぼろぼろになってきたので転がらなくなってきちゃいましたv-356

NoTitle

ルイルイの記事かと思ったら、もひとつ前やったんやね(笑)

たっくさんのわんこさんで楽しそー♪
み~んなディスクで遊んでるけど
レインくんはやっぱしボールなんや^m^
またお揃いのボールで一緒にあそぼーねぇ☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

