
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーダーコリーTシャツ☆

2013.10.16 21:18|ワングッズ
10月16日 水曜日






フラボーお試し会2の前に
ちょっと嬉しいボーダーグッズゲットの記録を。



海とふれあいの広場でご一緒させていただくピーチ&プラム家
パパさんがデザインされたTシャツをゲットしました

DSC_1090.jpg






レインはしたことがないけれど、羊追いはボーダーコリーの本職
他のデザインもあるそうです。Tシャツのサイトはこちらからどうぞ←←←クリック

DSC_1091.jpg






いつもワンコのイキイキした姿を

img_1032193_47078650_1[1] 






私では絶対に撮ることの出来ない姿を

img_1032193_47147045_0[1] 





砂利や砂煙までも込みで撮ってくれます。当たり前だね(笑)

img_1032193_47147045_2[1] 






そしてハードショットだけでなく、こんなにリラックスした姿

img_840406_46925365_4[2]






パパさんにレンズを向けられるとワンコは笑顔になるのです~

img_876756_47142439_4[1]







転載のお許しを頂いたので沢山ある中から選んでみました

いつも素敵な写真を有難うございます











ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ピーチパパさん

コメント有難うございます

そうなんですよ、
着てる姿を載せたかったのに恥ずかしいのかやんわり拒否されましたv-356
最近メタボ気味な私達、サイズには敏感です(笑)

Tシャツもいいけど、これからの季節ロンTもあったらいいのにね。
と話してたところだったので楽しみに待ってま~すi-179i-88



Re: ケイのママさん

コメント有難うございます

羊もワンコもパパさんデザインですよ^^!
白だけじゃなく他の色やレディースもありました
羊の様子が面白いよね~♪

ケイ&レイン幸せそうな顔だよね
我が家の玄関に飾ってる2ショットと同じくらいだよ☆

いやいや、お恥ずかしい・・・

いやいや、お恥ずかしい・・・(笑)
こちらこそ何時もママさんにレインくんにお世話になって、ありがと~ございます。
パパさん、サイズもいけたみたいで良かったです。
ただ、パパさんが着たショットを期待してたのですが・・・(笑)。ちなみに、またロンTバージョンも考え中なのです(笑)。

No title

素敵なシャツだね~!
ひつじさんも可愛いんですけど(笑)
それもピーチパパデザイン?
レインくんもケイもいい顔してる♪
嬉しくなっちゃうね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

