
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フラボーお試し会 2 休憩編

2013.10.17 10:00|お友達


10月17日 木曜日





遅くなりましたが・・・お試し会の続きです





各々フライボールを楽しんでは、合間にボール遊びもして嬉しそうな二人

P1110679.jpg






牡丹ちゃんとララちゃん

P1110703.jpg





レインはとってもマイペース 自分のボールでしか遊ばなかった

P1110680.jpg





いい天気だったので時間の経過とともに気温も上昇
木陰で休憩のテリーくん(右)とレイン

P1110734.jpg





牡丹ちゃんとララちゃんも休憩(女の子の方が活発だったね~

P1110737.jpg





今度は何より大好きなディスクです ララちゃん猛ダッシュ

P1110711.jpg





お次は牡丹ちゃんのスタートダッシュ

P1110744.jpg





スタートはカッコよく撮れたのに、キャッチの瞬間は間に合わず・・・

P1110746.jpg





やっぱりこちらもキャッチの瞬間には間に合わず・・・カメラって難しい

P1110743.jpg






テリーくんはディスクをしてる牡丹ちゃんとララちゃんをまるで羊をまとめるかの如く
クルクル追いかけボーダーらしい動きを見せてくれてたけれど
残念ながら上手く撮れた写真がなくてごめんなさい





そしてレインは・・・ずっと休憩??

P1110735.jpg

本当にマイペースな仔です。






機材を貸してくださったSTAR DUST DOGSさん&ケイママさん有難うございました






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ララパパさん

コメント有難うございます

ノロノロ更新勝負は私の方がリードってことで・・・(笑)
ララちゃんは「面白い!」と感じていたと思うので回数重ねたら
荒削りでもきっと形になりますよ~♪
人間でも頭が固い人、柔軟な人いますからね
私はどちらかというと前者よりなのでレインもそうなのかも(汗)

またケイ師匠に来てもらってみんなでやりましょう


Re: 牡丹ままさん

コメント有難うございます

ノロノロ小出しな更新で申し訳ないですi-229

あの日とはうって変わって雨続きの週末が多いですね~
色々と技を持ってる牡丹ちゃんなら暇を持て余すことなんてないのかな?
レインはガレージでボール遊びして発散しています
こちらこそまた遊んでくださいね

No title

第2弾のアップありがとうございます!
やっぱり、新しく覚えるのって大変ですね~

また機材借りれることがあれば、ご一報を(笑)


いえーいv

レイン君ママ~アップありがとう~
ほらね~いつも、気にしてみてるから
すぐ!覗きにこれますよ~
ご一緒させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
牡丹はディスクにボールは目が無いので
投げ手が私以外のところにも、出没しますからね~
ひんとに、この子ったら~^^;
また、遊んでくださいねo(^▽^)o
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

